2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>ウェイバーとゼロランサーのコンビは気に入ったぜ! >ゼロランサーは不憫な奴だから、ウェイバーと一緒に頑張っていってほしいですね! 気に入っていただいてありがとうございます! そういうお言葉をいただけるととてもうれしいです。どうも自分はダブル…

TSFIA

「人類は来た……人類はここまで来た!」 とりあえず今回の物語の熱さとカッコよさは異常です。 スティングレイ部隊頑張りすぎだって。いやマジで。 甲21号作戦でも大活躍して今回も大活躍って……ええい、日本帝国の海兵隊は化けものか! 日本海軍に海兵隊が…

皇国の刃

もそもそとオルタSSの皇国の刃を書いてます。 オリキャラ物なんて誰が喜ぶんだよと思いますが…… 細けぇことはいいんだよ! 書きたいものを書く。それは俺のジャスティス。 ZEROも書きたいんでうが、なかなか筆が進まなくて……。

>FATE/-読みました! >ディルムッドが可哀相じゃないSSはなかなか見ないので、 >この小説を見つけた時は喜びました。 読んでいただいてどうもありがとうございます! ディルは本編では不遇なので、何とかカッコよく活躍させたいなあ、と思っています。 と…

やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1247504544/ いま起こったことをありのまま話すぜ! 「俺はジョジョスレを見ていたと思ったらいつのまにか遊戯王になっていた。」 な、何を言っているか分からねーと思うが(以下略) アバーム!セイラさんだ…

やる夫は朝廷と戦うようです。

http://gnusoku.blog41.fc2.com/blog-entry-283.html ほうほう、アルテイとな。これは純粋に面白いです。 アルテイをネタにした作品ってあんまりメジャーじゃないからなあ。 アルテイがアラハバキを信仰していたとは初めて知りました。 アラハバキといえばナ…

おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶってを購入ー。 むむう、やはり西浦ピンチか。頑張れみんなー。 やっぱり野球はピンチになってからが本番だろ。 映画のメジャーリーグ的に考えて。 とりあえずナイバッチ水谷にワロス。 花井も水谷も成長していていいなあ。 追い込まれてい…

皇国の刃

この前、ちらっと喰霊零を見たのですが その一話での「春日ナツキ」が自分の四條綾そのままのイメージでした。 ・黒髪ロングヘアー ・凛としたルックスで釣り目な美人さん やっぱり元になるイラストイメージがあるとずいぶん違うなあ。 よし、四條のルックス…

とりあえず帝国の守護者のDDDさんの新刊を求め、 今回の某同人会ハイヴに行くことを決定しました。 佐渡陥落後の新潟の状況のことを書いた新刊となれば……行くしかあるまい! 自分の小説的に考えて!! これで手に入らなかったらorzですが。