2013-01-01から1年間の記事一覧

[]ケンプファーズ ゲシェフト

ケンプファーズ ゲシェフト トヨヒサ・ザ・グレートさんの新しい作品きたー! これは面白い。西洋剣術の様々な技も興味深いです。

[]キルラキル 第12話「悲しみにつばをかけろ」

皐月さまイケメンすぎィ! 久々に純潔の戦闘モード見ましたが、もう彼女が主人公でいいんじゃないかな? そして皐月さまのいい人っぷりよ。 後マコはマジ最強。マコの掌底強すぎィ!

大型艦建造でいきなり矢矧さんきたあああ!! そしてイオナさんゲットに、まゆる丸ゲットー! しかし資材不足で身動きとれねえ……。(白目)

漫画版ニンジャスレイヤー

漫画版ニンジャスレイヤーを購入。迫力があってめっちゃ面白いです。フジキドさん迫力あってかっけえ しかしこうして見るとニンジャスレイヤーめっちゃアクションヒーローやな……。 そうそう。こういうのでいいんだよ。こういうので。 こんなカッコいいヒーロ…

日本の神様アンソロ

自分の参加させていただいた日本の神様アンソロが販売されるそうです。 そのP数なんと330P!! 様々な作家さんや絵師さんが参加されている作品集です! 三日目"の-13b" オカルト省様で販売されるのでどうぞお気軽にお手にとってください。

[]「外国人がインドの神々をゲームキャラ風に描いたイラストがすごい」海外の反応

「外国人がインドの神々をゲームキャラ風に描いたイラストがすごい」海外の反応 おおお、皆かっこいいです。 バイクに乗ってるカルキさんにはお茶吹きましたが。 ラーヴァナさんとかインドラさんとかかっけえ……。

キルラキル 第11話「可愛い女と呼ばないで」

初めやっぱりデンドロビウムじゃねーか!と思わず突っ込みを入れてしまいました。 後、ジャージ蛇崩さん可愛いです。 他には鮮血無拍子の時のBGMがやたらカッコよかったです。サントラはよはよ。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第11話「姉妹」

やっぱり面白いです。 いきなりの洋上ドリフトと超重力砲で薙ぎ払えー!カッコよすぎィ! こういうの大好きです。いいぞもっとやれ。 そしてマヤPOTに話しかけるコンゴウさんェ……。

ヘレン「特技は豚の料理?」時子「えっ、えぇ……」

ヘレン「特技は豚の料理?」時子「えっ、えぇ……」 ナイス世界レベル!

彼らは月の聖杯を求めるようです。

相変わらず彼月は面白いですね。毎回入り浸っています……って年末企画で新しい聖杯戦争…だと…!? そしてまさかのレベル20で伝承保菌者の主人公とか……。 そ、それでも抑止力なら……抑止力ならやってくれる……!

日本の神様アンソロ

自分の参加させていただいた日本の神様アンシロが販売されるそうです。 そのP数なんと330P!! 様々な作家さんや絵師さんが参加されている作品集です! どうぞお気軽にお手にとってください。

ある午前のソファーにて

ある午前のソファーにて あまーい!なにこの甘甘。とても素敵です。くまのんも鈴谷も綺麗だなあ。

艦これ4コマ吹雪頑張ります!

艦これ4コマ吹雪頑張ります!を購入。 解説が載っていてネタを詳しく解説してくれるのがいいなあ。 後は、くまのんの砲撃の時に「ひゃああ!」「ひょおおお!」の奇声ネタと、木曾と天龍の模擬戦で「眼帯かぶってるんだよおおお!」「知るか!」にも笑いま…

舞鶴鎮守府編 弐

艦これの舞鶴鎮守府編 弐を購入。 艦これアンソロ大杉ィ! 自分の好きなのはprincess diamondと隣の花は赤いとレディ、空母になるですね。 特に隣の花は赤いとprincess diamondクオリティ高いです。さすがや……。 一番好きなのは隣の花は赤いだったりします。…

[]やる夫と軍人さんシリーズ  支援絵を貰ったので久々に再開編

やる夫と軍人さんシリーズ 支援絵を貰ったので久々に再開編 おおお久々の軍人さんとは嬉しいなあ! やっぱり面白いです。 定期的にやってくれると嬉しいのですが。 そして艦これでヒャッハー状態のヤラナイオに笑いました。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第10話「その身を捧ぐ」

今回も面白かったです。 今回のタカオさんはチョロインやない!ヒロイン(真)だ! そしてコンゴウさん……。ブワッ(´;ω;`)まさかのマジぼっちとは……。(´;ω;`)

キルラキル 第10話「あなたを・もっと・知りたくて」

敵キャラデンドロビウムじゃねーかこれ! そして流子の飛行形態ドラッツェじゃねーかこれ!と思わず突っ込んでしまいました。 いやあ、面白かったです。犬飼があっさり棄権したのは意外でした。

ガンダムUC6巻

ガンダムUC6巻を見る。メカ戦面白かったです。 でも連邦弱すぎませんかねぇ……。というかローゼン・ズール強すぎィ! バンシィ・ノルンはかっこいいなあ。 あとさりげなくジェガンにもカッコいいシーンがあったのが燃えました。

やる夫は狂えるオーク戦士であるようです。

この作品はやっぱり面白いなあ! オークがどんどんチート戦士になったり異界の魔物やイタクァと戦うところとか燃え燃えです。 惜しむらくはもうじき終わりそうということか……。 まあ、短編作品だから仕方ないか。

クロスボーン・ガンダムに名言が多すぎる件

クロスボーン・ガンダムに名言が多すぎる件 「俺は人間だ!人間でたくさんだ!」「ならば海賊らしく…いただいていく!」 やっぱり熱い名言が多くて大好きです。

黄雷のガクトゥーン

黄雷のガクトゥーン終了。 ニコラ・テスラマジ王道ヒーロー。 こういうヒーロー物大好きな自分としてはとても面白かったです。 不満としては……ラスボスとの戦いあっさりしすぎィ! え?あれで終わり?としばし呆然となりました。

木曾改2

えっ?木曽さん改2でクロスボーンガンダムになったってマジなの? (木曾改2の画像を見る) 完全にクロスボーンガンダムだこれー!(がびーん)>木曽改2

【Novelsm@ster】神谷奈緒「アメイジング・グレイス」Part1

【Novelsm@ster】神谷奈緒「アメイジング・グレイス」Part1 これは面白い。奈緒も凛も可愛いなあ。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第9話

ヒュウガさん大活躍の巻。もう彼女が主人公でいいんじゃないんですかねぇ……。 性格がアレだけど……。 そしてコンゴウさんェ……。思いっきり感情に囚われてるじゃないですか。 いきなりコンゴウさんが水の中にもぐったのにはお茶吹きました。 潜水艦とはなんだ…

キルラキル 第9話「チャンスは一度」

アウトオオ!!これは色々な意味でアウトォオオ!! 何でこの世界の男はカッコいいけどアレな奴らばっかりなんですかねぇ……。 ガマゴウリさんはまともだと思っていたのに……。 いや、前回ですでにアレだったか……。 あ、あと鮮血閃刃かっこいいなあ。

ヤマトタケル2巻

ヤマトタケルの2巻を購入。 うーん、色々と勉強になるなあ。 伊勢の神があちこち移されてたらい回しされていたというのは始めて知りました。 あと天照の原型が日巫女=卑弥呼だという解釈も面白いです。 そして大碓さんイケメンになりすぎィ。

【モバマス】ガンガンオンラインCG&デレラジ更新!

【モバマス】ガンガンオンラインCG&デレラジ更新! まさかの森久保と蘭子の絡みだと……! そうかこの二人こういう共通点があったか。 縦ロール同盟可愛いいなあ。いいぞもっとやれ。

【モバマス】シンデレラガールズ劇場ドニャア…

【モバマス】シンデレラガールズ劇場ドニャア… ラストの蘭子のカッコいいポーズいいなあ。ドニャア……! そしてみくにゃんの最後のその顔はなんなんですかねぇ……。

黄雷のガクトゥーン

黄雷のガクトゥーン面白いなあ。 ニコラさんマジ王道ヒーロー。 そうそう、こういうのでいいんだよこういうので。自分もこういう小説を書いてみたいです。 最近は王道ヒーロー物がめっきり少なくなってきた気がして寂しいなあ。

モバP「クールな2人の宇宙紀行」

モバP「クールな2人の宇宙紀行」 のあさんさすがPにデレデレやで……。自分ものあさん主役でSS書きたいんだけとなかなか。