2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>かなり楽しめました♪ ありがとうございます! そのお言葉が励みになります。 これからも頑張りたいと思いますので、 よろしければまたお願いします。

ボトムズ復活ッ!

復活ッ!復活ッ!ボトムズ復活ッツ! とうとうボトムズの新作がアニメで出るようです。 ボトムズは最高のハードボイルドアニメと考える俺が通りますよ。 キリコのかっこよさは異常。 というかアニメキャラで一番好きです。 かっこよさは正義。 バニラやゴウ…

フェイト・マイナス

とりあえずだいたい完成したよー。 まあ、これから見直して公表する予定ですが。 まだ書きあげたばかりなのでこれから見直しをしないとー。 これはフィクションの話題であって現実とは関係ありません。

輸送戦術機F-5

何となくまたアイデアが浮かんだのでとりあえず書いてみる。 某場所でオール・TSF・ドクトリンの補給はどうするのよ?というのがあったのでー。 ちなみにこれはフィクションであり現実とは関係ありません。 欧州に輸出された戦術機F-5を輸送機体をして改修した…

[]バ行の腐女子3

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8475691 ま た お ま い ら か いいぞもっとやれ。 歌上手すぎワロス状態です。 早くCDを出す作業に戻るんだ!!

やる夫は東京封鎖に巻き込まれたようです

http://www29.atwiki.jp/yarusava/pages/1.html こいつは面白いにょろー。 メガテン信者は読むのをお勧めするにょろー。 ベースはデビルサバイバーらしいのですが、 他のメガテン信者にもにやりとさせられるネタが混じってます。 今はキュベル戦記を掲載中で…