2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>完結、おつかれさまでした。 >最後まで楽しく読ませていただきました。 ありがとうございます。 そう言っていただけると嬉しいです。 皆さんの応援で何とか最後まで書き上げることができました。 楽しんでいただけたら幸いです。 >fate完結おめでとうご…

[]Fate/Zero

ソラウマジヤンデレ……。 逃げてー!ランサー逃げてぇええ。 そしてケイネス先生の不憫さに涙が……。(´;ω;`) 小説だとなんとも思わなかったんですが。 グラニアは可愛いですな。 まあ、神話ではアレでアレでアレですが……。 それに比べてフィンェ……。 ぜんぜ…

>feto最高ですね。 ありがとうございます。 そう言っていただけると嬉しいです。 これからも皆さんが喜んでいただけるような小説を書いていきたいのですが。 >おうえん。 ありがとうございます。 頑張りますよー。ふんす。(`・ω・´) >fate/-面白いです!…

Fate/-第十四話

http://bluephantasm.blue.coocan.jp/Fatess32.html 更新しましたー。ついに完結。 まあ、後で後日談的な嘘予告をかこうかと思っていますが。

ブッダ「ちょっとイエス!?聖杯戦争って私聞いてないよ!!」

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51680044.html まさかの聖おにいさんとFateのコラボ。 これはめがっさ面白いです。

思いっきり風邪を引いてしまいました。 今日明日はのんびりしよう……。

め組の大悟

今読み返してますが、やっぱり面白いですねー。

アイドルマスター20話海外の評判

海外も号泣。 海外でも評判が良くて嬉しいですねー。 http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-750.html http://anitra8.ldblog.jp/archives/811883.html

まゆおうコミックス

まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」コンプエース版コミックスを購入。 自分はコミックスはこのまおゆうが一番好きですね。 絵柄が自分好みです。魔王も女騎士も可愛いし美人だし。

バイアラン無双

http://blog.livedoor.jp/gundam2ch/archives/51883716.html#more バイアラン・カスタムが大活躍すると聞いて!!(ガラッ) バイアランはカッコよくて大好きなMSなので大活躍するのは嬉しいですねえ。 >膨大な推力で力任せに飛べます >・陸空宙と戦場を選…

アイドルマスター20話

神回でした。思わずマジ泣きしてしまいましたよ……。(´;ω;`) 歌えなくなった千早に対して、みんなで歌いだす所はマジ泣きでした。 そして千早が歌いだす所のカタルシスが半端ねえ……。 いい最終回だった。

>Fateマイナス読ませていただきました。 >原作じゃ不憫街道一直線だったランサーが報われ、 >ウェイバーとのコンビもしっくり来てて面白かったです。 >続きが楽しみですが、無理せず自分のペースで頑張って下さい! ありがとうございます! 楽しんでいた…

>今回も、フェイト/マイナス面白かったです。 >一気に最終回に向かって進んでいますが、 >残りがどのような結末を迎えるのか、いまから楽しみです。 感想をいただきどうもありがとうございます。 面白いと言っていただけるのが何より嬉しいです。 本当は…

[]Fate/Zero 7話

やっぱりランサーはかっけええええ。 もっと彼には活躍してもらいたいですねえ。 ケイネスの本気の水銀攻撃もクオリティ高くてよかったですねえ。 まあ、これが最後の見せ場だし……。 ライダー組には思わずなごみました。 さすがゼロの癒しやでぇ…。 後、ソラ…

[]初音ミク project diva extend

ついに購入。 ミクさんマジ可愛いー。やっぱりハートハンターのミクさん最強。 新曲もたくさんあるし嬉しいですねー。 今のところお気に入りの曲はスピカと星屑ユートピアですかね。

>フェイトマイナスの更新まだー す……すみません……。 ようやく更新できましたー。 最近は精神的に疲労していたのですが、何とか頑張りましたー。 >がんば どうもありがとうございます! 頑張りますよー。(`・ω・´) >おもしろかったです >fateおもしろか…

フェイト・マイナス第13話

精神的にぐったりと疲れきりながらも何とか更新。 今回で最後まで書き上げたかったのですが、 結局分割になってしまいました……。 http://bluephantasm.blue.coocan.jp/Fatess31.html

[]精神的にへろへろです。

嫌なニュースばかりで精神的にへろへろに疲れ果てていました。 何もする気力もないぐらいぐったり疲労状態。 休みの日にゆっくり休んだからまだマシとはいえ…。 日記を書く気力もありませんでした。 何でこんなに嫌なニュースばかりなんですか……。俺に心の平…

[]悪魔交渉人 〜丹生速出やる夫の事件簿〜

http://blog.livedoor.jp/matomemo3/archives/cat_127202.html これは面白い作品ですね。 メガテンスキーにはたまりません。 こういうのを見るとTRPGメガテンをやりたくなってきます。

[]クィン・マンサとα・アジールってどっちの方が強いんだろうか?

http://blog.livedoor.jp/gundam2ch/archives/51879608.html#more 断然クィンマンサの方が強そうなんですが。 カタログスペック?そんなの飾りですよ。

>とても面白かったです! >この小説でランサーに救いある終わりがあることを願ってます。 どうもありがとうございます! 面白いと言っていただけてとても嬉しいです。 これからも皆さんが面白いと言っていただけるような小説を頑張って書いていきたいです…

フェイト・マイナスをぼちぼちと執筆中ー。 アニメのゼロを見ると創作意欲湧きますねえ。 元々執筆速度はあんまり早くない&精神的に疲労状態ですが、 少しづつ頑張って書いていこうかと思っています。 最終手段はまた分割か……? いや物語の流れ的に今回でき…

ジーザス砂塵航路

最新刊を購入。 ハードボイルド大好きな自分にとっては、 この作品はたまりません。 特にジーザスは大好きなキャラです。 こういうカッコいいハードボイルドマンガがもっと沢山増えるといいのに。 まさか一巻の冒頭で出てきたあのキャラがまた出てくるとは。

『Fate/Zero』第5話

バーサーカーかっけえええ! 今回のバーサーカーのカッコよさは異常。 宝具迎撃シーンはマジで必見です。 映像化してここまでカッコよくなるとは思いませんでした。 「なあ、征服王、あいつには声をかけんのか?」 「誘おうにもありゃあ交渉の余地なしだなわ…

てけり・り!

何でこんなに嫌なニュースが連続でくるんですか……。 俺の正気度がますます低下中です。(´;ω;`) 精神的にへろへろなのでゆっくり休みたいと思います。