>完結、おつかれさまでした。
>最後まで楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
皆さんの応援で何とか最後まで書き上げることができました。
楽しんでいただけたら幸いです。


fate完結おめでとうございます。
>ランサーは救われましたがセイバーが……なんかこれ見ていて、
>ウェイバーとセイバーの組み合わせが見てみたくなりました。
>書く予定とかありませんか?
>後日談楽しみにしています!
ありがとうございます!
感想をいただきとても嬉しいです。
むしろここでセイバーが救われてしまうとFate本編に繋がらないので……。
そうなると第五次聖杯戦争にセイバーは参加できないか全然違う形になるでしょうね。
第四次で救われるセイバーというのも面白そうではあるのですが……。
イデアが全然出てきません。orz。


>こんな格好のチャンスを見逃すエアンサー になってました。
す、すみません。orz ありがとうございます。修正しておきました。


> 面白かったです!
ありがとうございます!
面白いと言っていただけると嬉しいです。