2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人類は衰退しました。

いきなり6巻を購入。 「妖精さんたちのさぶかる」が面白すぎる件について。 この面白さはとなりの801ちゃんを読んでいるのと同じ面白さがあるなあ。 面白ければこちらは一向に構わんッツ!!

あしたのジョー

基本的に実写化は黒歴史だと考えているんですが、 これは面白かったです。 やっぱりボクシングだから実写と相性がよかったのかなあ。 力石カッコいいよ力石。 速くー速く続きを見せてくれー。

地球へ……

アニメ版を見てみる。 まあ、原作読んだので大体ストーリーは知っているんですが。 今のお気に入りはジョミイの義母です。マジ美人。 あとソルジャーブルーで。 しかし、保安隊は何で武装が軽火器だけなのかと。 超人ロックを読んでいると思わずジャマーをも…

機動戦士ガンダムバニシングマシン

面白いですねえ。 この泥臭さがたまりません。 飛行試験型グフにドムのエンジンをつけたり、 トレーラーにザクキャノンの上半身をつけたザクキャノントレーラーとか現地改修型の機体は燃えるものがあります。 ワイルドギースにも取り入れたいですね。 とりあ…

>流石、少年達のヒーロー。 僕等の英雄王だ 感想をいただきどうもありがとうございます。 ああ、英雄王だからな。英雄王じゃしょうがないな。(おい) 英雄王はああ見えてヒーロー気質ですからねえ。 ホロウの海岸イベントもああいう感じですし。

魔法少女まどかマギカ

見てますが面白いですね。 さすが脚本が鬼哭街の中の人やでぇ……。(欝展開的な意味で。) もう欝展開しか思い浮かびません。

ホライゾンアニメ化!?

まさかの境界線のホライゾンアニメ化だと……! どういうことなの……? というかあの長さの作品をどうするんだろうか……。

聖闘士星矢冥王神話

最新刊をゲット。 ラダマンティスマジ忠臣。カッコいいです。 あの状態になってまだ戦い続けて忠誠を誓い続けるって凄いなあ。 自分のフェイト・マイナスのランサーの参考にさせていただきます。

>今のウェイバーはそのままでもギルに認められそうな程修羅場を潜っていますね。 >ライダーよりは精神に余裕はあっても肉体的には大変で最後まで生き残れるか(笑)。 >原作以上にタフな魔術師になって凛が弄られそうな未来が見える。 感想をいただきどう…

>唯一無空波で斃した海堂がラスボスでは? >不破と戦い新たな技でパワーアップする陸奥とか。 >『餓狼伝』の人がマンセーする格闘技は次々と残念な事になって >最強論議が盛り上がらなくなっていますね。 >この状況を修羅の門が打破出来るのか期待半分…

>shinjiさん: >−最新話読みました。ライダーの末路は悲しかったですが、面白かったです。 >ZeroのVSキャスターを思い出しました。これからも頑張ってください 感想をいただきどうもありがとうございます。 とても嬉しいです。 これからもぼちぼち…

修羅の門

好きなマンガなので再開してくれたのは嬉しいです。 不破圓明流の影がちらついてきましたねー。 というかやっぱり不破は出てくるのが速すぎたんや! 不破がやっぱりラスボスになるべきだろう。物語の盛り上がり的に考えて (まあ、あの地点じゃ仕方がないん…

>今回もフェイト/マイナス面白かったです。 >メドゥーサももう少し粘るかと思っていましたがやはり、 >ゴルゴン化の速度が速かったようですね。 >しかし、今回一番活躍していたのがギル様というのがらしいといえば、らしいと感じました。 >現在サーヴ…

>相変わらず金ぴかはKYでした。 >切嗣にとって相性の悪いサーヴァントも消えたし今後の暗躍も楽しみになってきました。 感想をいただきどうもありがとうございます。 とても嬉しいです。これからもよろしくおねがいします。 まあ……空気読まないのがギル…