>今回もフェイト/マイナス面白かったです。
>メドゥーサももう少し粘るかと思っていましたがやはり、
>ゴルゴン化の速度が速かったようですね。
>しかし、今回一番活躍していたのがギル様というのがらしいといえば、らしいと感じました。
>現在サーヴァントは残り五騎ですがこれからどのような戦いとなるのか楽しみにしています。


感想いただきどうもありがとうございます。
面白いと言っていただきとても嬉しいです。
これからも面白いと言っていただけるよう頑張っていきたいと思っています。


今回は微妙にギルガメッシュ無双だった気がします。
「ファーハハハ!凄いぞ我!カッコいいぞ我!」とノリノリで戦っていたに違いない。
ああ、ギルガメッシュだからな。ギルガメッシュじゃ仕方ないな。


メデューサはまたランサーたちと戦わせても以前の戦いの焼き直しになりそうでしたので、今回でゴルゴン化させていただきました。
(物語の盛り上がり的に考えて)
まあ、あれだけフラグ立てまくりでしたしねえ……。


またこれからも感想をいただけるととても嬉しいです。
これからも頑張っていきたいので、よろしくお願いいたします。