2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ペルソナ4】

ようやく巽の影を倒しました。 どこからどうみても超兄貴です。本当にありがとうございます。 苦戦に苦戦を重ねましたが、なんとか倒す。 そしてペルソナは弁慶キタコレ。 え……?タケミカヅチ……だと……。 ずいぶんごついタケミカヅチですね。 林間学校まで行…

【ペルソナ4】ないない。

ようやく巽完二のイベントに突入しました。 あれはない。あれはいくらなんでも引くわ……。 思わず「ないない」とやる夫のAAを張りたくなるぐらい。 ・イベントで思ったこと カップ麺のところでは「これって間接キス……」とときめくところだろ! ギャルゲー的…

ペルソナ4

い、いま起こったことをありのまま話すぜ!! 「レンタルビデオによっていたらいつの間にかペルソナ4を買っていた」 ムダ使いとかそんなレベルじゃねえ。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。 というわけでセイラさんお勧めのペルソナ4を買ってしま…

[]やる夫がデビルサマナーになるようです。

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1237300203/ とうとうでっていうが本気をだしたようです。 ハルヒ+でっていう=ガッツキタコレ!! というか合体事故でザフライ!! ということは本性がアレですか?とワクテカしているところで。 ……え?や…

[]立った!(プラグが)立った!

い、今起こった事をありのままいうぜ! 「俺は一人に絞って攻略しようと思ったら強制イベントで皆の初期プラグがたっていた。」 な、なにをいっているかわからないと思うが(以下略) それにしても主人公プラグ立てすぎである。 こんな学生生活したなかったなあ…

[]アマガミ

ねんがんのアマガミを手に入れたぞ! 純粋なギャルゲを買うのは久しぶりだなあ。 体調も回復してきたし、休みはアマガミをやる作業が始まるお・・。 次は親友に進められたギレンの野望かセイラさんに進められたベルソナ4かどちらにしようかなあ。

ブリット・セレナーデ

頑張ってオルタSS書いたよー。 http://bluephantasm.hp.infoseek.co.jp/ss1.html ちなみに一日で書き上げました。自分としては異常な早さです。 何だ。やればできる子じゃないか(おもに俺が) A−10への情熱が溢れすぎてつい……。 A−10は大火力・重装…

これが乙女ゲーというものか!!

・クリムゾン・エンパイア http://quinrose.com/game/crimson/top.html ファハハハハ!!これが乙女ゲーというものか! (御大将っぽく) いや、存在自体はアンジェリークのころから知ってましたけどね。 とうとう乙女ゲーの世界にまでメイドが入ってきたか……

鋼殻のレギオス

始めてみてみましたー。 TVでアニメ見るなんて久しぶりだなあ。 世界観は好みっぽいし、しばらく見てみるか。 とりあえずフェリのクールビューティっぷりに萌え。 あといい性格してるのも。 http://anime.webnt.jp/regios/chara/ ……しかし、描写から見ると…

多脚型戦術機、むしろガンヘッド。

・マブラヴオルタネイティヴ考察スレ6 http://www.23ch.info/test/read.cgi/erog/1190224823/ ここをみていたら多脚戦術機というアイデアがもりもりとー。 そこで浮かんだアイデアが戦術機「A−10サンダーボルト」 つまりA−10は120mmアヴェンジャ…

>お、更新だ。ゼロ再構成って少ないので楽しみです。 更新に時間がかかってすみません。orz これからも頑張って皆さんが楽しんでいただけるような作品を目指していきたいと思いますので、よろしくおねがいします。

オルタ

オルタの小説を再度書き直しましたー。 まあ、以前書いて勢い余って消してしまったのを、 サルベージして書きなおしたものなのですが。 オリジナル戦術機要素を排除して、壱型丙をメインにしてみました。 壱型丙はカッコよぎるだろ常識的に考えて……。 という…

マブラヴオルタネイティヴ

勢い余ってオルタのマンガまで買うごらんのありさまだよ!! 原作つきのマンガはアレなことも多いんですが、このマンガはかなり頑張ってますねー。 とりあえず吹雪……というか戦術機がかなり力が入っているので高評価。 オルタで戦術機がヘタれればもうオワタ…

荒野に獣慟哭す

俺 達 の 戦 い は こ れ か ら だ!! 第 1 部 完!! ……またかよ。orz まあ、どこかの雑誌で拾ってもらえそうな気はしますが……。