2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ノ花 叢ノ歌

これは面白いなあ。 内容が難解?それがいいんじゃあないか。 女性キャラもいいし、オカルト要素もかなり盛り込まれているし。 続きが楽しみです。

今回のTSFIAを読んで見ましたが、 特にドクトル1のカッコよさは異常。 こういうどんな状況でも飄々としているが内面に熱い物を持っているキャラって大好きなんですよね。 さすがA−10乗り。そこにしびれるあこがれる。 ちょっと自分のSSでも頑張って出…

しばらく更新するのが難しくなるかもしれません。 まあ、まだどうなるかはわかりませんがー。 とりあえず今のうちにできるだけ更新ー。

やる夫が真田家に生まれたようです

ttp://gnusoku.blog41.fc2.com/blog-entry-2479.html 相変わらずこの作品は面白いなあ。 つらら可愛いよつらら。

ワイルドギース第五話

何とか更新ー。 主人公たちの出番がなくてごらんのありさまだよ! エーシャの出番はちょい役のはずだったのにどうしてこうなった。 とりあえず彼女がSu−27の設計者に自分の中で決定しました。 あと、鷹瀬は忍者の末裔でいいんじゃないかという気がしてき…

ジーザス砂塵航路6

やっぱりジーザスのカッコよさは異常。 自分の信念と誇りをかけて不敵な笑みを浮かべながら巨大な敵に立ち向かうヒーローは大好きです。 最近足りないのはこういうハードボイルドヒーローだと思うんだ。 キリコやジーザスやフィリップ・マーロウやスパイクみ…

やる夫航空戦記

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1269957621/ そろそろメビウス1が覚醒する頃か……。 《嘘でもいい!メビウス1が来たと言っておけ!》とか痺れますな。 >XとかYとかの記号は、ロマンに満ち溢れているんだお! うむ、全くもってその通り…

世紀末オカルト学院

隊長も興味を示していましたが、これは面白いなあ。 マヤさんのカッコよさは異常。マヤさんパネェっす。 心霊ダウジングにクソワロタ。 というかムーの監修を受けてるのかよこの作品。

>ディルムッド兄貴&ウェイバーカッコいいですよ!! こんな活躍が観たかった! ありがとうございます! そう言っていただけるととても嬉しいです。 これからもこの二人を活躍させてカッコよくさせていけたらいいなあ、と思っています。 頑張って生きたいと…