2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター

続いて購入ー(跳躍ユニットを機動させながら) 一言でいうと……バビロン作戦を決行したらごらんのありさまだよ!な状態からスタートですね。 スーパーホーネットはかっこいいなあ。 そして戦闘シーンもさらに進化していますね。 リリア可愛いよリリア。ツン…

小さな魔女と空飛ぶ狐

美麗なイラストからファンタジーものかとおもったらまさかの本格空戦物。 エスコンスキーとしてこれは燃えざるを得ない。 ざっと読んだだけでもかなり本格的ですねえ。 美少女+戦闘機+エースコンバット+本格空戦物 これはこれから流行ると思うがどうか(…

とりあえず新しいHPに小説移行作業を完了しました。 小説だけ移しておけば後は何とでもなりますしねえ。 細かい作業は随時やっていこうかと。 まだ作業中なので不具合があったらすみません。

コドクノマレビト

とうとうヒノカグヅチが本気を出したようです。 まさかフツヌシが歯が立たないとは。 まあ、単に暴走しているだけですが。 山田に操られるとはヒノガグヅチの中の人も大変だな。 ヒノガグヅチは好きな神なのですが。 そしてヨシツネ、普通にアナーキーとか外…

四畳半神話体系

やっぱりこれは面白いなー。 明石さんをきっかけにして見始めたんですがこれはあたりです。 クールビューティで有能な明石さんに萌えますね。 明石さん可愛いよ明石さん。

>長過ぎる!けれど面白い!! それは仕様です(おい) 短く纏められなくてすみません。orz どうしてもあれもこれもと思いついたアイデアを積み込むと長くなってしまって……。 これからも頑張って皆さんが面白いと言っていただけるような小説を書いていきたい…

とりあえずHPはベージックに移行で考え中です。 また一から作るのも面倒ですしねえ。

>isweb10月末で閉鎖しちゃうようですが、大丈夫ですか? な、なんだってー!(AA略) 教えていただきありがとうございます。 教えていただけるまで知りませんでした……orz。 ど、どうしよう……。ベージックにいくしかないのかなあ……。orz

>こんにちは、Fate目当てでif連載くらいからひっそり読ませて頂いております。 >槍兵がまともに活躍する姿をずっと見たかったので、 >ifで喜んでおりましたが、−でディルムッドまで書いて下さって本当嬉しいです! >(今四話ですが堪らんでコメントさせ…

エースコンバットX2

以後激しくエースコンバットX2のネタバレなのでご注意ー。 主人公は民間軍事会社の人間ですかー。 要は傭兵の現代バージョンですよねこれ。 どこからどう見てもエリア88です。本当にありがとうございます。 何でPMCが戦闘機持ってるんだよ、という突…

初音ミクプロジェクトディーヴァ2ndCD

物凄い勢いで探し回って購入しました。 お気に入りの曲は、メルト、ココロ、右肩の蝶、Just Be Friends、 ダブルラリアット、サウンド、Promiseといったところでしょうか。 特に曲から曲への繋ぎが神がかっているのでお気に入りです。 さすが俺たちのミクさ…