>こんにちは、Fate目当てでif連載くらいからひっそり読ませて頂いております。
>槍兵がまともに活躍する姿をずっと見たかったので、
>ifで喜んでおりましたが、−でディルムッドまで書いて下さって本当嬉しいです!
>(今四話ですが堪らんでコメントさせて頂きました)


おお、そんなに昔から来ていただけるとはありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
どうも自分は本編で活躍できなかったキャラを活躍させるのが好きなようです。
「待っていろ。今、俺がお前たちを活躍させてやる!」的なノリで。
ランサーはカッコいいし自分も好きなキャラなので思いっきり活躍させたいと思いましてifが生まれました。
で、ゼロでもディルムッドが最後がああだったので思いっきり活躍させたいと思って−が生まれたのですが、
これからも皆さんが楽しんでいただけるような話を頑張って書いていきたいと思います。
よろしければこれからもお願いいたします。