2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンフォース

ドラゴンフォースのウルトラビートダウンを購入ー。 ついでにヴァレイ・オブ・ザ・ダムドもー。 個人的にはヴァレイ〜の方が好きな曲が多いのですが、 「Strike of the Nijia」のカッコよさは最高。 疾走感のある曲は大好きなのでドラゴンフォースは好きです…

蒼き神話マルス

偶然読みかえしてみたんですが、あれ?これ面白くね? シルフィードからじゃなくていきなりマルスを読みだすのが俺のクオリティ。 一番ツボにはまったのは敵のお嬢様である紅堂サキなのですが。 彼女がどこからどうみてもメインヒロインだろ?ってくらい魅力…

やる夫が雪中の奇跡を起こすようです2

http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-402.html 続きキタコレ!! この作品はやっぱり面白いなあ。 これはまちがいなく中の人は軍事的なプロ。 とりあえず、フィンランド軍の凶悪さと悪辣さは異常。 やっぱり戦いというのは相手の嫌がることを徹底す…

>メディアさん……可哀想 読んでいただいてありがとうございます。 むしろ彼女の反撃がここから始まります。 龍之介は令呪の存在も知らないし、まともな魔術すらも知らないので、 メディアさんから見ればいい操り人形かと。 そして何より、彼女は龍之介のこと…

>これからも頑張ってください! ありがとうございます! そのお言葉がとてもうれしいです。 これからも頑張っていきたいとおもいます。 またどうぞよろしくおねがいします。 >ウェイバー君好きとして、フェイトマイナスの続きを楽しみにしています。 あり…

アドバン王

今は第六章をやっています。 一番笑ったのがゴウトの「牛かよ!!」という突っ込みでした。 思わず大爆笑。 何とかゲイリンを倒しましたが、あれ?ライドウが十四代でゲイリンが十七代っておかしくね? 昔のライドウで長生きした人がいるのか? 後凪の可愛さは…

Fate/-

なんかもう切嗣の性格をカウボーイビバップのスパイクそのままにしたくなってきました。 「時代遅れの正義の味方さ」とか 「俺はただ、覚めない夢を見ているだけさ。正義という名前のな。」とかそんな感じで。 好きな人には申し訳ないんですが、スパイクみた…

Fate/-第二話アップー。

とりあえずアップしてみるー。 どういう反応がくるか怖いのですが……。 オリジナル要素が多いのは仕様です。わりとマジに。 それにしてもライダーとケイネスは相性悪すぎ……というかいつガチバトルが始まってもおかしくなさそうです。 http://bluephantasm.hp.…

やる夫が雪中の奇跡を起こすようです

http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-392.html どうやら人類最強の狙撃兵がアップを始めたようです。 逃げて!ロシア逃げてーー!!(わりとマジで) というか新城となのはさんという地点で勝てるわけないだろ……常識的に考えて……。 あの人に勝てるの…

[]Fate/-第二話

第二話を書き上げましたよ〜。 少し寝かしてアップする予定です 相変わらずオリジナル要素が多いので批判がこないか不安なのですが……。 でも、原作そのままの展開じゃ全然面白くないし。 その辺が難しいところですね。

[]ライドウ

とうとう第六章に突入―。 しかし、アポリオン用に軍隊に要請を求めるなら陸軍じゃなくて空軍だろう軍事的に考えて……。 いや、対空砲や高射砲なら陸軍でいいのか。 「対空迎撃用意!!撃って撃って撃ちまくれ!!」とか 「くそったれの化け物め!人類を舐める…

[]タイタス・クロウの帰還。

閉まる寸前の本屋に駆け込んでようやくゲットしました。 今回を一言でいうと……タイタスさんの愉快な宇宙旅行の始まりだよー! ただしティンタロスの猟犬とかヨグ・ソドースに狙われるから注意してね!というノリでした。 まあ、真性のラヴクラフトファンには…

マブラヴオルタネイティヴ ―荒鷲の王―

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5160718 キタァアアアアアアっ!! 新作ですよ!新作が降臨されましたよ!! このラプターはたぶん先行量産型ですね。 どこからどう見てもラーズグリーズです。本当に(以下略) 相手のイーグルは露軍迷彩なのでアグレッサ…

ef

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4396538 あまりのハイクオリティーっぷりに吹いた。 さ……さすが新海さん。マジパネェ。 螺旋階段のところの綺麗さは異常。 なんというか画像から切なさが伝わってくるだろ……。 だめなんだよ。こういう切ない物語に弱いのじ…

バ行の腐女子

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5130793 ちょwwwwww またお前らですか。いいぞもっとやれ。 セイラさんがきっかけで知ったのですが、 あまりの曲のうまさに吹いた。 もうお前らCDデビューしてもいいんじゃないかな?かな?

やるラヴオルタネイティヴ

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1225896481/ さて、最近の毎日の楽しみのやるラヴですが。 昨日の四次元コンビにはお茶吹いた。 そして、その大人気っぷりにも吹いた。 何この英国紳士ども。カ……カッコいいじゃねーか……。 原作だとただの咬…