やる夫が雪中の奇跡を起こすようです2

http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-402.html
続きキタコレ!!
この作品はやっぱり面白いなあ。
これはまちがいなく中の人は軍事的なプロ。
とりあえず、フィンランド軍の凶悪さと悪辣さは異常。
やっぱり戦いというのは相手の嫌がることを徹底するべきなんだよな。

そして、カミソリ後藤さんならこの状況でもやってくれる……っ!!
後、なのはさん……もといレイジングハードモシン・ナガンは自重しろwwww
モシン・ナガンっていってるけど、実は魔術砲撃してるんじゃね?

ってムーミン谷ってやっぱりお前かwwwww
これから白い■神が本気を出すようです。
彼と互角に戦えるのはクワタゲモしかいないからなあ。