2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TSFIA

今回のホビージャパンを読む。 サイレントイーグル『月虹』……だと……!! 何で名前は駆逐艦の名前じゃないのかと小一時間。 『涼風』とか『涼月』でもいいと思うんだけどなー。 しかしサイレントイーグルとな。 イーグルの強化版が出てくるとはこの海のリハク…

ライトニング

何となく電波が俺戦術機を書けとささやいたのでとりあえず書いてみる。 ま、所詮戯言だけどね。 ・ライトニング戦術機 アメリカから戦術機F-5のライセンス生産を受け取ったイギリス軍は F-5が有する軽快な運動性能を高く評価した。 だが、イギリス軍はさらに…

ブリット・セレナーデ2

http://bluephantasm.hp.infoseek.co.jp/ss1.html オルタでのA-10が正式公開されたので、ブリット・セレナーデを書きなおしてみました。 合言葉は「さすがA-10だ!(ちょっとぐらい)戦車級に齧られようが何ともないぜ!」でお願いします。 ちなみにエーファ…

>フェイトマイナス面白いです! ありがとうございます! その一言が書く気力になります。(`・ω・´) シャキーン これからも頑張って書いていきますので、 よろしければ応援していただけると嬉しいです。 >Fate/-(フェイト・マイナス)の更新を心からお待ちします…

ガンダムユニコーン

てっきりマンガだと思っていたら小説だったでござるの巻。 なん…だと…! しかも一巻、二巻がなかったのでいきなり三巻だぜ。 だがこちらはいっこうにかまわんッ! ちょっと読んだだけですが、これは本格的で面白そうだぜ。 全身がサイコフレームのガンダムな…

となりの801ちゃん

となりの801ちゃんを購入。 当然、DVDありです。 バ行の腐女子&801ちゃん…! 何と言う最強タッグ…! これは勝てない。 内容も面白いです。 最近のロボットアニメはただの兵器としてしかというのは同感。 まあ、それもいいんだけど。 どうせやるならボト…

>フェイト マイナス、本当に面白いです! どうもありがとうございます! しばらくオルタの方に力を入れようと思っていたんですが、 この一言でマイナスを書く気がモリモリとわいてきました。 ありがとうございました。 よろしければ、またお越しください。

復活ッ!復活ッ!俺復活ッツ!! 見事にパソコンが壊れてしまっていました。orz ようやくネットにつなげるようになり、 それにHPも何とか更新できるようになりましたー。 さーて。ぼちぼちやっていくかー。