ブリット・セレナーデ2

http://bluephantasm.hp.infoseek.co.jp/ss1.html
オルタでのA-10が正式公開されたので、ブリット・セレナーデを書きなおしてみました。
合言葉は「さすがA-10だ!(ちょっとぐらい)戦車級に齧られようが何ともないぜ!」でお願いします。
ちなみにエーファの外見はマリア様が見てる志摩子さんなイメージで。
外見はお嬢様な女性がA-10を駆るって萌えるものがないかな?かな?という理由のみでついやった。反省はしていない。
如星さんのオルタネイティヴ・ストーリィを読んだのでレインダンサーズやタイフーンなどを
リスペクトして盛り込んであります。
如星さんすみません。orz
ちなみに、これはフィクションであり、現実とは一切関係ありません。

さてと、頑張ってフェイト・マイナスも書かないと……。