2012-01-01から1年間の記事一覧

嫌なニュースばかりで絶望モードなので、 気晴らしにエヴァQを見に行く。 ……あれ?これってナディアだったっけ?(違います。)

あと、ドリフターズがアニメ化だと……!?マジで!?(二度ネタは禁止です。)

デモンベインがスパロボ参戦だと……!マジで!?

[]

ケンプファー(モビルスーツ)のどこがいいの? ケンプファーかっこええやろ!

まおゆう

そういえばコンプエース版のまおゆうを購入。 面白かったです。やっぱりコンプエース版のまゆおうは絵柄が可愛いし好みです。

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョを見ました。めがっさ面白かったです。 「おおーっと、いや聞くまい!」とか 「そうだな。メキシコに吹く熱風という意味でサンタナというのはどうかなっ!」 とかこのシュトロハイムノリノリである。 えっ?とかなっ、なにいーっ!喋ったーッ!?な…

自分も同人誌作ってみようかなあ……。 でも何をどうしたらいいかさっぱりわからん。(´・ω・`)

Fate/Apocrypha

Fateアポクリファを購入。おおおお面白いー。 しかし、バルムンクの漢字にお茶吹いた。さすが公式やでぇ……。 そしてまさかのゴールデンさんリストラェ……。 しかしケイローンが入ってきたのも驚きましたが、 キャスターのアヴィケブロンって誰だよ!と思わず…

redEyes

redEyesの新刊を購入。今回はシュワンツ大尉が意地を見せましたねー。 軽装甲のコブラⅡで強化装甲のダークナイツを圧勝するとかカッコよすぎ。 しかしダークナイツの外見は趣味に走りすぎだよなあ……。 殿下の厨ニ病が全開になった結果がご覧の有様だよ! 後…

またしても悪いニュースの連続でどうあがいても絶望状態。 はあ……。もう嫌になるわ……。 絶望した!何もかもに絶望した!

嫌なニュースが連続で来て、本気で精神的にきついここ数日。 どうあがいても絶望状態 情報を遮断したりゆっくり休んだりして回復させないと…。 というか何にもやる気が起きない……。 小説すら書く気力がないってどういう事よ俺。

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョすげえ面白かったああああ。 ジョセフのカッコよさは異常。声もめがっさよかったです。 今回は今までのジョジョの中で一番よかったです。 これからのジョセフの戦いがめがっさ楽しみです。 エリナおばあちゃんもカッコよかったです。

サイコパス

アニメのサイコパス面白いなあ。 あの黒髪ロングのお嬢様を見てアトラク・ナクアを思い出したのは俺だけでいい。 ああいうダークでおしとやかな美人のお嬢様も結構好きです

シュタインズゲート

久しぶりにアニメのシュタインズ・ゲートを見る。 やっぱり面白ええええ。SF好きの人にはぜひ見てもらいたい作品です。 シュタゲはSF(`・ω・´)キリッ

エースコンバットゼロ

久しぶりにぼちぼちとエースコンバットゼロをやってみる。 X-29で戦場を駆け抜けています。キリッ(`・ω・´) X-29はやっぱりかっこいいなあ。

Zガンダムって何であんなに人気あるの?

Zガンダム(MS)ってなんであんなに人気あるの? カッコいいからだ!!(断言)かっこよさは正義。

となりの801ちゃん

となりの801ちゃんの最新刊を購入。 やっぱり面白いー。読んでいて何回も爆笑してしまいました。 ほむほむのコスをして照れる801ちゃんの友人マジ可愛い! ちょっと落ち込み気味だったんですが、これを見て元気が出てきました。

マンガのマブラヴオルタ9巻を読む。 ゲームをしているときには特に感じなかったんですが、 漫画で読んだらなぜか泣きそうになってしまいました。 ちょっと精神的に弱っているからかなあ。

モバマス漫画

アイドルマスター シンデレラガールズ おおおお、これは面白い! どの漫画もクオリティ高いし、キャラは可愛いして モバマス好きの自分としては大満足です。

>昨日からマイナス読みはじめて、イッキに読み切りました。 >続き早く読みたいです! 感想をいただきどうもありがとうございます! 読んでいただけたという感想をいただけるととても嬉しいです。 続きは、す、すみません……(´Д`;) 最近何だかFate関係の筆…

オリジナル小説

筆が乗ったのでオリジナル小説を一気に書き上げる どこからどう見ても仮面ライダーです。本当にありがとうございます。 魔神バアルさんをカッコよく表現したいなあ。 オリジナル小説は修羅と孤独の道。素人にはおすすめできない。

オリジナル小説

色々調べていますがやっぱり魔神バアルさんはかっけえな。 俺……いつか魔神バアルがソロモン72柱に戦いを挑むオリジナル小説書くんだ……。 自分が魔神バアルさん主人公の物語を書くとどう考えてもスクライドになってしまう予感。 最近はスクライドみたいな熱…

冴えない彼女の育て方2

冴えない彼女の育て方2を読む。 詩羽先輩の魅力が一気にブーストしてきた件について。 からかう魅力ある先輩と素直になれないヤキモチ焼きという ある意味王道のラブコメなんですがだがそれがいい。 え?メインヒロイン?………。(目を背けながら) 素直にな…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているをぼちぼちと読む。 「千葉の怒りが烈火の炎だよ!」で大爆笑。 お前世代ちゃうやろ!烈火の炎は俺らの世代やろ! それなのにこんな言葉がさらりと出てくるとは主人公の言葉センスすげぇ……。 あとさりげなく「まぁま…

冴えない彼女の育て方2とやはり俺の青春ラブコメはまちがっている6をゲットオオオ! 最近精神的に疲れる事が多いですが、これはいい気晴らしになります。 しかし、最近、アニメ制作やアニソンを題材としたラノベが増えている気がする。 タイアップを狙って…

最近は不安なニュースが多くて全然小説が進まない件について。(´・ω・`)

>ifこんなにかっこよくて戦ってるランサーを >拝読できるなんて嬉しいです。 >すごく面白くて感動しました。ありがとうございました! おおおおお、感想をいただきありがとうございます! ありがたやありがたや……。 こういう感想をいただけるととても嬉し…

へうげもの

へうげもののマンガを最近見始めたのですが面白いなあ。 全巻集めてしまいそうな勢いです。 へうげものを見て興味を持ったのは佐竹義宣。 今まで知らなかったんですが、何故かお気に入り、 いいキャラしてるなあ。伊達政宗も元々好きなんですが、この作品の…

坂の上の雲

坂の上の雲を読み始める。 以前一気書いしてすっかり放置だったのを発掘したので。 うーんやっぱり面白いなあ。 オルタSSの影響で軍事や戦艦などに興味が出てきたので、 こういう作品の面白さがわかってきた気がします。

疲れきってへろへろです。

悪いニュースを見る→ 情報を得るために色々とネットを見る→ さらに悪いニュースが→さらに情報を→ さらに(以下エンドレス) マジで俺のSAN値がゼロになりそうです……。(´Д` ) 疲れた……疲れたよ……。