2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幻影編3を見終わりました。とうとうキリコがキター! そしてゾフィーも出てきましたね。 絶対ゾフィーを背負って砂漠を横断するシーンがあると思っていましたが、期待に答えてくれましたね。 さらに「冗談はよせ。俺はクソ真面目な男だ」には、さすがやって…

魔法使いの夜

とうとうタイプムーンの新作がキター!! 遅かったじゃあないか……。 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51500481.html そして、エンディングにsupercellさんというのにお茶吹きました。 化物語!化物語じゃないか!!(合ってるけど違います。)

コドクノマレビト

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/ ライドウの続きが来ましたよー。 オーファンやっぱり強いなあ。 というかこの世界はデビルサマナーは日本刀を持たなくてはいけないという決まりでもあるのか。 ヴィクトルは初登場なのですが、いつものヴィク…

TSFIA2

ねんがんの、TSFIA2を手にいれたぞ! とりあえず戦術機のカッコよさは異常。 カッコよさは正義です。 特に、不知火・弐型(フェイズ1)はカッコいいです。 ……いやまあ、自分の一番大好きな壱型丙と同じからなんですが。 新しい情報は少なめですが、鋼…