幻影編3を見終わりました。とうとうキリコがキター!
そしてゾフィーも出てきましたね。
絶対ゾフィーを背負って砂漠を横断するシーンがあると思っていましたが、期待に答えてくれましたね。
さらに「冗談はよせ。俺はクソ真面目な男だ」には、さすがやってくれるぜ、と言わざるを得ない。


というかマーティアルまだ懲りてないのかよ!
あれだけ触れえざる者には触れるなと。
キリコに触れた結果がごらんのありさまだよ!な状態になったのに。


そして『クエントの神』に本気で驚愕した。
ワ、ワイズマンかよ!!そんなバカな!とマジに驚きました。
コピーか?コピーなのか?
贖罪のためにゾフィーのために働いたりザンサではATに乗らないと誓ったキリコマジカッコいい。
これぞハードボイルドよ。


ちなみに、これはフィクションの話題であり(以下略)