2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボ戦記

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1261928884/l50 これはいい厨ニ病作品ですね。 いいぞもっとやれ。こちらはいっこうにかまわんッツ!! やっぱりロボ物はカッコよくてロボが活躍してナンボよ。 そしてメタルウルフカオスキタコレ!! 大…

インテグラルワークス

高っ!重っ! どこのコミケカタログですか? だが、カタログで鍛えられている俺に隙はなかった。 桜花作戦で高評価を得た武御雷を輸出する動きがあるようですが、 しかし、武御雷なんて高コストで整備兵泣かせの兵器輸入するところなんてあるのか? 欧州はタ…

おおきくふりかぶって

めがっさ面白いにょろー。 安部が怪我で退場→西浦ピンチモードです。 大黒柱の安部がいなくなるってかなりやばいですね。 田島と三橋は相性はいいんですが、 投球の組み立てとかでめがっさ苦戦してますし。 読者を引き込ませるにはハラハラが必要だというパ…

>ディルムッドとウェイバーが個々でも好きだったので、このコンビのFate/-が楽しみです。 メッセージありがとうございます。 そう言っていただけると嬉しいです。 これからもこの二人をカッコよく活躍させていけるように頑張りますので、 よろしければ応援…

アマガミ

久しぶりに気分転換にアマガミをやってみる。 今はメデューサ……もとい薫狙いです。 しかし、これを見ていると自分もこういう学園生活を送りたかったかな、とか少し切ない気分になってしまいます。 うわー、ダメ人間だ―。 一度メデューサを攻略しそこねたので…

>『Fate/-(フェイト・マイナス)』楽しく読ませてもらってます。続きが楽しみです。(^。^) ありがとうございます! そう言っていただけると凄くうれしいです。力づけられますね。 これからも皆さんが楽しんでいただけるような作品にしていきたいです。 …

コドクノマレビト

マレビトの続きがきましたよー。 こいつが最近の楽しみだぜ。 http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/ >「ただ一振り研ぎ澄まされた刃となる」 どこからどう見ても覚悟のススメです。 ライドウカッコいいよライドウ。 >「だが我は甘くないぞ小僧」…