2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キルラキル 第十五話「どうにもとまらない」

とりあえず剣の装とか新しい服はカッコよかったです。 そしてパワーアップした流子も皐月様もあいかわらずカッコいい。 でも美木杉のあの変なメカは何なんですかねぇ……。

ねらう緒は聖杯戦争を生き残れるの…………?

ねらう緒は聖杯戦争を生き残れるの…………?を読んでいますが。 ・レベル20 ・無理矢理改造されて体はボロボロ ・敵はチクタクマン ・鯖はバーサーカー これはもうだめかもしれんね……状態だったのですが、 まさかのハッピーエンド……だと……?状態には驚きまし…

小説

悪魔版仮面ライダーのオリジナル小説も書きたいのですが、 まずは戦術機X-29の開発小説の完成を最優先にしないと……。

【モバマス】のあさんの声は戦場ヶ原ひたぎの声がいいなあ

【モバマス】のあさんの声は戦場ヶ原ひたぎの声がいいなあ わかるわ。

鬼灯の冷徹 第3話「白澤」「いかにして彼らの確執は生まれたか」

今回も面白かったです。 っていうか鬼灯さん徹夜して何やってるんですかねぇ……。 白澤さんと実は仲いいんじゃ……。あとやっぱりセウトシーンはお約束ですか。

劇場版アイドルマスター

劇場版アイドルマスターを見てきましたが面白かったです。 劇場版アイマスを見てきたのですが、思わず可奈の説得シーンで泣きそうになってしまいました。 まあ、何で春香とっとと可奈の所に乗り込んでいかないん? とアニマスを見ていていた身としてはちょっ…

【モバマス】ドリフェス開幕!上位は文香!

鷺沢さんが上がってるから何かと思えば上位報酬……だと……!? 鷺沢さんは大好きなキャラですが上位報酬とかむーりぃー……。

いなりこんこん恋いろは

いなりこんこん恋いろはを見ています。 ……シスコンなオオトシ様ェ……。それでいいのか? うか様は美人やなぁ。 あといなりに化けたオオトシ様マジイケメン。

男爵さんスレを読んでいますが…… 2ターンでグットエンドの条件満たすってどういうことだってばよ……。 相変わらず女神が暴れまわってるスレやで……。

艦これ佐世保鎮守府2

艦これ佐世保鎮守府2を購入。 艦娘の一日、番外編と巡洋艦のお姉さんが特に面白かったです。 摩耶と天龍って結構めずらしい組み合わせですね。 ヲ級に対してあれやこれやちょっかいかける二人が可愛いです。 そしてヲ級に情がわく摩耶可愛い。

【朗報】ロッキングガール復活

【朗報】ロッキングガール復活 マジかよ…!これをきっかけにモバマス漫画はもっと増えていいのよ?

[]仮面ライダー龍騎

仮面ライダー龍騎を見ています。やっぱり面白いなあ。 やっぱり変身ヒーロー物はカッコいいなあ。 自分も悪魔のソロモン72柱で変身ヒーロー物を書いていますが、カッコいい小説にしたいです。

[]クロスボーンガンダムゴースト

フルカラー】クロスボーンガンダムゴーストPV風動画【手描き】 あれは……クロスボーンガンダム!? 1巻のクロスボーンガンダム登場シーンは燃えたわー。

キルラキル 第十四話「急げ風のように」

相変わらず面白いですというか突っ込み所が多すぎて突っ込みきれねえ! とりあえず鮮血の断片集めるの早すぎィ! 週刊漫画ならもっとバリバリに引き伸ばすんですようが。 あと仮面ライダー流子カッコよかったです。 そしてBGMやっぱりカッコいいなあ!BGMさ…

ラブライブ

久しぶりにラブライブを見る。 1話のミュージカルシーンはやっぱりいいなあ。 見てると元気が出てくる気がします。

鬼灯の冷徹 第2話「鬼とパンツとカニ」「地獄の沙汰とあれやこれ」

セウトー!今回も激しくセウトー!主にランちゃんとか。 そしてサタンさま逃げてー!超逃げてー!さらに最後のEDで草不可避。

軍艦のひみつ

艦これ同人誌の軍艦のひみつを購入。 軍艦の索敵とか主砲発射の仕組みとかわかりやすくて面白かったです

艦これ

長門さんが欲しくて大型艦建造の戦艦レシピを三回回す→何で既存艦ばっかりなんですかねぇ…orz→もうレア駆逐艦でいいやー→最小レシピの1500/1500/2000/1000/1を回す→長門さん降臨→ファッ!?(←いまここ) 物欲センサーはある。(確信)

悪魔を憐れむ歌 第一話

よし、オリジナル小説第一話書き上げましたー。 悪魔物で仮面ライダーがやりたかった。反省はしていない。 《契約(コントラクト)》ッ!! ・悪魔を憐れむ歌 第一話。

[]ブレイド・オブ・アルカナ

ブレイド・オブ・アルカナやりたいなあ……。 ダークヒロイックファンタジーで今だに大好きな作品です。 アンゲリア七世とか大好きです。

進撃の巨人

進撃の巨人を見てますがリヴァイさんカッコいいなあ……。

マクロス7サントラ

マクロス7のサントラが届く。 NEW FRONTIERマジ神曲。 自分はこういう疾走感のあるカッコいい曲大好きです。 これは小説執筆スピードが上がるわ。

やる夫は宇宙に漕ぎ出すようです。

新しいやる夫スレの始まりだよ! やったね面白そうなスペースオペラ物だよ!だと思ったら、 いきなりの厄マックスっぷり。どういうことなの……?

のうりん 第1限「厨脳ラブストーリー」

冒頭の無駄に気合入ったライブシーンで、 何だただのアイドルマスターか、と思ったらラノベ版銀の匙だったでござるの巻。

キルラキル 第13話

久しぶりのキルラキルでしたがやっぱり面白かったです。 そしてせ、鮮血ぅうう!! 何か前回も今回も流子ちゃん不憫やなあ。 そして皐月様のカッコよさ&気配りっぷりよ…。 もうこの人が主人公でいいんじゃないかな。

鬼灯の冷徹 第1話「地獄大一番」「地獄不思議発見」

原作知らずに初めてみたのですが思わず笑いました。 面白いなあこれ。 そして最後のEDセウトォオオオ!!

キルラキルサントラ

キルラキルのサントラ購入ー。 カッコいい音楽多いから楽しみです キルラキルのサントラのBefore my body is dryかっけえ! さすが勝利曲なだけあるぜ。 Before my body is dryを聞いてると『変身ッ!!』と叫びたくなる不具合。

redEyes

そういえばredEyesの新刊出ていたの知りませんでした。慌てて購入。 スナイパーVSバルメ・イェーガーの対決とか、 味方の戦車がピンチになったときに駆けつける戦車部隊とか熱かったです。 自分のオルタSSにも組み込みたいなあ。

ティターンズのMSについて語ろう

ティターンズのMSについて語ろう ティターンズ自体連邦の黒歴史だからなぁ……。 そりゃ出来る限り痕跡を消し去りたいだろうと思います。

今書いてる小説

今書いてるのは、 ・バアル系の悪魔に対して「おうお前の魂寄越せよ」と殴り飛ばす魔神バアル ・戦術機X-29の開発物語 ・深海棲艦に襲われるまるゆを颯爽と助けるクロスボーンガンダム木曾改2さん ですかねえ 仮面ライダーBLACKのOPは何回見てもカッコよす…