2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とある科学の超電磁砲

あんまり期待せずに見ているんですが、意外と面白いです。 ただ、やっぱり黒子の声に違和感を感じてしまいますが。 ……今まであんまり意識してませんでしたが、声って意外と重要なんですね。 俺は面白そうなら何でも読んじまう男なんだぜ?

やる夫真田

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1272211221/ やる夫真田の方も来てくれたようです。 これも面白い作品なのでお勧め。 このやる夫には好感もてるわ(おい)

やる夫は傭兵になるようです。

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1259683175/ 《嘘でもいい!ガルム隊が来たといっておけ!!》 《イィヤッハァアアアアッ!! 傭兵部隊だ!ガルムが来てくれたぞ!!》 今の自分のノリはこんな感じです。 とうとうエクスキャリバーの登場か…

>Fate/−がとても面白いです! >これからも待っていますから頑張ってください!! とても嬉しいです。どうもありがとうございます。 お待たせして申し訳ありません。orz 実際のところ、小説のネタ切れ状態でこれからの展開をどうしようかなあ、と思っていた…

おおきくふりかぶって

最新刊を購入ー。 ああ、とうとう西浦が負けてしまいました。 やっぱりバッテリーの頭脳である安部が重要だったことがわかりますね。 安部に頼りきりだった負の側面が出てしまった気がしますね。

redEyes

最新刊だ!最新刊が来てくれたぞ!! (メビウス1が来てくれた戦場っぽく) とりあえずヘイデンは自重しろ。 それといい加減誰かグレイズに厨二病と妄想もいい加減にしろと突っ込みを入れられる人が必要だと思うんだ。 今回は一般兵士の戦いも多めですがこ…

おおきく振りかぶって

よっしゃああああ! おおきく振りかぶっての第二期キタぁあああ!! これでかつる! 安部の「俺はまだ待てる。」に大爆笑しました。 あれ?チアガールの人はまだでないの?

コドクノマレビト

とうとうライドウの続きが来ましたよー。 タエちゃんの癒しっぷりは異常。 あのライドウも癒されるぐらいです。 星命がさりげに日本刀持ってるのが気になりますね。 デビルサマナーという事は封魔管使うのかなあ。 ……お前は正直陰陽道を使えよと突っ込まざる…