2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>デモンベインをたどってきて、ここのFateに魅せられました。がんばってください。 ありがとうございます。 デモンベインだけでなく、Fateも気に入っていただきとても嬉しいです。 これからも頑張っていきたいと思いますので、 よろしくお願いします。

海軍衛士たちの軌跡

海軍戦術機かっけえええええ。 あまりのリアリティの高さに思わず脱帽。 海軍版不知火、しかも02式中隊支援砲装備とは痺れずにはいられない。 空母の表現もめがっさリアリティがありますし……凄いなあ。 俺のSSも頑張らないと……。orz http://mai-net.ath.…

ガンダムユニコーン

今見ているのですがおもしれー。 さすが画質がハイレベルで力入ってますね。 しかも00とかじゃなく宇宙世紀ガンダム。 こいつは期待せざるをえない。 戦闘シーンはやっぱりかっこよかったですね。 ファンネル強すぎワロタ。 そしてガンダムユニコーンのカ…

>はじめて、サイト見させて頂きました。 >ランサーとウェイバーの話、とても面白いです。 >続き楽しみにしてます。頑張ってください 始めまして。感想を頂きとても嬉しいです。 面白いと言っていただきありがとうございます。 これからも頑張って続けてい…

けいおん!!

今回は学園祭の話ですね。 みんな学園祭の準備でめがっさ楽しそうで……楽しそうで…… 誰かタイムマシンを作ってくれー! 俺も青春時代に戻ってリア充になって人生やり直してくるぅうう!! (錯乱中)

初音ミク2nd

ようやくクリア。 ただ全部モジュールを集めていないのでこれからモジュールを集める作業が始まるお……。 右肩の蝶とJust Be Friendsが特にお気に入りです。 ハマリ度は前作の方が上かなあ。 前は条件をクリアしないとモジュールが出なかったが、今回は買えま…

Jesus 砂塵航路

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! まさかのジーザス続編!! こいつは期待せざるをえない!! というか、ナイトも火野も普通にいたことにびっくりしました。 これを教えていただいたLOBOさんには感謝せざるをえない。 相変わらずジーザスはカッコいいのう。これ…

X−29

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12423662 X−29キタコレ!これでBETAに勝つる! 前進翼はやっぱりカッコいいなあ。 そしてユニコーンな角もカッコいいです。 多分戦車級の取り付きに対抗するためとか新型高性能センサ…

>ここでの感想は初めてになりますが、フェイト/マイナスがとても面白かったです。 >特に第八話の切嗣に対するウェイバーの反論が良かったです。 >個人的に切嗣は理想のみがあるだけで明確な世界平和を描けない(描かない)人間であると思っています。 >…

Fate/-

だいたい完成ー。後は見直して近日中にUPしますー。

初音ミク2nd

とうとうウチにミクがきましたよー! 日記書いてる場合じゃねえっ!!(AA略) ミクもやらなくちゃいけない。小説もかかなくちゃいけない。 両方やらなきゃならないところがオタのつらいところだな。 覚悟はいいか?俺はできてる。

修羅の門再開

修羅の門が再開だと…! もう読めないと思っていたのでこれは純粋に嬉しいのですが不安も残るなあ。 どうなる事やら。