2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナグルファル傭兵大隊

何となくまたオルタ妄想が炸裂した。 反省は全くしていない。 ちなみに、これはフィクションであり、現実とは一切関係ありません。 ・ナグルファル傭兵大隊。 欧州戦線の際、各国が戦略の相違から適切が連携が取れなかった事を反省し、欧州各国が共同して出…

やる夫は仮面ライダーにあこがれるようです

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1266933833/ これは熱い。熱すぎる。 そして、カッコいい。王道というものを分かっています。 出来ておる喃……この作者は……。

《俺たちにはお似合いの任務だ。》

エリア88やエースコンバットゼロのトレーラーを見ていたら 戦術機傭兵部隊とかいてもいいんじゃないかという気がしてきた。 《俺たちにはお似合いの任務だ》とか《お財布握り締めて待ってろよ!》とか叫びながらF-5ミラージュ?とかで戦うんですね。分かり…

>次回、楽しみにしています。 ありがとうございます。 と言っても今ネタ切れ状態ですので、 次がいつになるか分かりませんが。orz。 が、頑張りますよー。 >あっちもこっちも混戦状態の聖杯戦争!次も楽しみにしております ありがとうございます。とても嬉…

コドクノマレビト

とうとう更新がきましたよー! 一番お茶吹いたのは綾女姉さんでした。 ちょwwwwあんた遊郭で何をしてるんだぁー! どこからどう見ても百合です。本当にありがとうございます。 あち、ガイスト三兄弟が可愛く思えてきました。 ライドウはこういうやりきれ…

TSFIA

とりあえずBWS−3のカッコよさは異常。 どこからどう見ても戦術機のグレートソードです。 本当にありがとうございます。 こんな大型剣振り回して要塞級に立ち向かうタイフーンの勇姿を見たら、そりゃタイフーンに惚れるわ。 http://www9.atwiki.jp/altern…

ちはやふる

読んでみてるんですが、面白いですね。 お気に入りのキャラは詩暢と千早ですね。 二人とも可愛いです。

マブラヴオルタ四巻

んで、とりあえずマブラヴオルタの新刊をゲット。 クーデター編か……。 クーデター軍にはあまり共感できないんですよね。 「この混乱で防衛線が手薄になれば…… 佐渡島からBETAが攻めてくればひとたまりもないぞ」的なことを言っていた人がいたんですが全…