2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライドウ

今日は休みなのでがんばって進めました。 セイラさん、とうとう第五章まですすんだよー!! 激しくネタバレなので注意してね!! しかしあの青年ベルゼブブかよ! その発想はなかったわ。 てっきりいつものサイ・ルシファーさんかと。 虫→虫の王→蝿の王であ…

なのはクロスSS

http://www38.atwiki.jp/nanohass/pages/2058.html まだ19話までしか読んでないのですが……。 うおおお!レジアスカッコよすぎる。 まさしく秩序の守護者というかんじです。 どこからどうみてもヘルシングのペンウッド卿です。本当に(以下略) なのはみた…

オルタSS・俺戦術機。

さらに調子にのって俺戦術機を考えてみる。 ごめんねごめんね。調子にのってごめんね。 ちなみにラブラヴ本編とか現実とかとは全く関係ないので御容赦をー。 ここからさらに厨ニ病が濃厚なので注意してください。 ・戦術機・雪風 簡単にいうと日本版のF−1…

オルタSS

何か突発的にマブラヴオルタネイティヴの小説を書きたくなってきました。 原作では全く出なかった陽炎と不知火・壱型丙をメインで出したいです。 というか原作での陽炎の影の薄さは異常。 第2世代の傑作機イーグルなのに、不知火以上に生産されている帝国の…

大きくふりかぶって

最新刊購入ー。 阿倍の世話焼き女房っぷりにワロス。 阿倍はおにゃのこ化すれば口は悪いけどいい奥さんになれそうな気がする。 三橋の感情はよくわかるなあ。 自分に自信がない→自分を認めてくれたひとにひたすらついていく。 おまえは俺か。三橋が一番自分…

俺涙目

ライドウをやろうと思ったらコントローラが壊れてた・・・ 俺涙目。 にょろーんな気分です

ライドウ対アバドン王

俺・・この戦い終わったらライドウ対アバドン王買うんだ・・。 まあ、もう購入したわけだが。 頑張ってる自分へのご褒美(笑)って感じです。 まあ、最近精神的に不安定で欝になったり、ストレスで下痢ぎみになったりパニックぎみなので気分転換にこれぐらいい…

ハンニバル・やる夫がローマに喧嘩を売るようです

http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-332.html#332 とうとうカンネーの戦いキタコレ! 包囲殲滅の基本として現代でも紹介されてるぐらいですから。 包囲されたら一点集中突破すればいいんじゃね?という自分の素人考えとはケタ違いです。 ハンニバル…

>凛がイスカンダルを召還するSSを書く計画は無いんでしょうか? どうもコメントありがとうございます。 とてもうれしいです。 んー。残念ながら今のところはないですね。申し訳ありません。 ネタとしては面白いんですが、書いてもfate/ifの焼き直しになって…

やる夫が徳川家康になるようです 再会編

http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-326.html#326 ああ……。終わってしまったのか……。 本当にめがっさ面白かったです。 最後に思わず涙目になったのは俺だけじゃないと信じてる。 家康が好きでない人こそ読んでほしい作品ですね。 また一から読み直…

やるラヴオルタネイティヴ

http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-590.html これは面白いー。 最近の毎日の楽しみになってます。 とにかく更新ペースがすさまじい。 ほぼ毎日更新してるってなにさ。 そして、最新話のロビン元帥はまちがいなくできる漢。 http://ex14.vip2ch.c…

>読んで頂き、有り難う御座います。 どうもありがとうございます。 読んでいただきということは、 もしかして日記で紹介した帝国の守護者の作者様ですか? 違っていたら申し訳ありません。 できましたらお名前とか作品名とかいただけると嬉しいのですが……。

蒼天の拳

つい買ってきてしまいました。 前は北斗の拳のアナザーストーリーなど認めぬ!認めぬわ!!だったんですが読んでみると面白い。 朋友の一言で友のため義のために命を賭けて戦う漢どもマジ格好いい。 こういう奴等大好きだ。 さすがにこの原作者たちはマジパ…

遊戯王

今日は休みなので漫画喫茶で遊戯王を読んでます。 遊戯王といえばカードゲームですが、初盤は随分色々やってたんだなあと。 TRPGまでやってたのはびっくりした。 やっぱり自分が好きなのは城の内ですかね。 次に遊戯たちです。 こういう友情は好きなんだぜ。…

>ゆっくり更新していってね!! >ゆっくり待ってるよ!! どうもありがとうございます! とても嬉しいです……ってちょwwww いきなりのゆっくり不意打ちに飲んでたコーヒー吹きました。 こちらこそゆっくりしていってね!(AA略) ゆっくり頑張るよ!…

帝国の守護者・中編

http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=muv-luv&all=4280&n=2#kiji 続きキタァアアアアっ!! まさか今日続きが来るとはなんという予想外。 しかし斯衛の忠誠心と戦闘能力はマジパネェ。 (一応)第一世代である瑞鶴でここまでやるとは……。 …

やる夫が徳川家康になるようです 大坂編

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1223107630/ とうとう大阪城の戦いが始まるよー! みんな大好き真田の活躍だよー! やっぱり面白いです。この1はいろいろな意味ですごい。 自分も今度詳しく真田のこと調べてみようと思ってきました。 とり…

帝国の守護者

http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=muv-luv&all=4280&n=1#kiji 画像は以前紹介したんですが、この小説も神です。 めがっさ面白いー。 これだからマブラヴオルタナティヴはやめられん。 こういうカッコいい小説を書いてみたいですねー。 …

おまえは俺だ!

やる夫が遂に二次元の世界へ行くようです http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-date-20081006.html#entry555 やる夫が遂に二次元の世界へ行くようです 第二話 http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-557.html 読んでいてマジ泣きしそうになりま…

水樹奈々

最近彼女の曲にはまりつつあります。 声優と侮るなかれ。彼女の曲のカッコよさはガチ。 燃えたり癒されたり泣きそうになったり大変ですよー。

小説

フェイト・マイナス第一話を書き上げましたー。 少し寝かせてアップしたいと思います。