2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/-

何とか8〜9割ほど完成ー。 ぼちぼちと頑張っていきたいと思います。

[]さよならメモリーズ

名曲すぎ切なすぎ泣いた。 さすがsupercellさんと言わざるをえない。 誰かタイムトラベルを用意してくれ! 俺……青春をやり直して幸せなリア充になってくるんだ……。

僕は友達が少ない

「私は友達と話していただけだ……エア友達と!」 これは面白いなー。ヒロインの星奈も夜空も両方可愛いし。 なぜか残念美人という言葉がよぎったが気にしない。 ギャルゲは人生という星奈可愛いよ星奈。 というか主人公美人二人と仲良しってどこからどう見て…

ドリフターズ

ヒラコーのドリフターズ面白いです。 一番受けたのはガンドックの時に天さんも持っていた事でしたが。 今夜は俺とお前でダブルドリフターズだからな(違) 島津はよく知らないんですが、島津も信長も与一も主人公たちは皆カッコイイです。 一番受けたのはハン…

コドクノマレビト

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/ 続きがきましたよー。 何という青春。安部ちゃんはいい味だしてるなあ。 そしてタエちゃん逃げて!超逃げてー!!

初音ミク -Project DIVA-

とうとう初音ミクがウチにも来ましたよー。 うおおお!動くミクさんマジ可愛いです。 まさかここまで可愛いとは思いませんでした。 踊っているミクさんに見とれてボタンを押し忘れることもしばしばorz もうみっくみくにされています。一気にミクさんのファン…