ドリフターズ

ヒラコードリフターズ面白いです。
一番受けたのはガンドックの時に天さんも持っていた事でしたが。
今夜は俺とお前でダブルドリフターズだからな(違)

島津はよく知らないんですが、島津も信長も与一も主人公たちは皆カッコイイです。

一番受けたのはハンニバルのこのパクリ野郎!でした。
やる夫ハンニバルハンニバルの面白さをしった自分はこれからのハンニバルが楽しみです。

あとエースパイロットキタコレ!
やっぱり航空兵力には航空兵力だよなあ。
しかもトップエースパイロットとはエスコン好きにはたまりません。

敵の航空支援とかドラボーン作戦とか「空中警戒騎アグネラ1より航空龍騎士へ」とかにも燃え燃えです。
どこからどう見てもエースコンバットですねえ。

でも機体の整備とか燃料とか弾薬の補充とかはどうするんだろうか……。