2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>更新おつかれさまでしたっ!また続きお願いしますね!! ありがとうございます。 次の更新がいつになるかは分からないのですが。orz できるだけ頑張っていきたいと思います。 これからもお願いします。 >フェイト・マイナスいつ読んでも楽しいです。 あり…

ワイルドギース

http://bluephantasm.hp.infoseek.co.jp/ss50.html 妄想がブーストしたのでとりあえず第一話を書き上げました。 これ以上連載を増やすって何なの?という突っ込みはスルーします。 「おれたちゃ、神様と手を切って、地獄の悪魔と手を取った…… 命知らずの外人…

ちはやふる

最新刊を購入。 一番衝撃的だったのはお気に入りの美人さんの若宮詩暢がアイスの食べすぎで思いっきり太っていたことでした。 /(^o^)\ナンテコッタイ どうしてこうなった!どうしてこうなった!(アイス食べすぎだからです) まあ、次の巻には元に戻ってい…

やる夫がシュバルツバース調査隊に参加するようです

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1267936337/ とうとうやる夫でストレンジジャーニーがきたよー。 これは面白いです。 ううむ、ストレンジジャーニーは興味はあるのですが。 DSを買うべきか。

ZERO

http://bluephantasm.hp.infoseek.co.jp/ss49.html 久しぶりにZEROの続きを書いてみました。 えーと一年ぶりぐらい?orz 左斜め上に突き抜けた結果がごらんの有様だよ!! しかもまだ終わらねえ……。 ちなみにマブラヴオルタネイティヴ+装甲騎兵ボトムズ…

コドクノマレビト

ひゃっほう!とうとうライドウの続きが来ましたよー! http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/ 今回を一言で言うと…… 怪獣大決戦だったでござるの巻。なん……だと……!! オオミツヌカッコよすぎです。「破邪顕正の力思いしるがいい!!」 そして綾女…

バクマン

とりあえず購入。 しかし主人公たちはもうちょっと自重しろと。 「これが若さか……」とスルーはしていますが。 「トラブルメーカー亜城木」や「編集の立場を考えろ、もうそこまで子供じゃないだろ」 という突っ込みにまったく持ってその通りだと頷かざるを得…

TSFIA

今回はF−14マインドシーカーの物語か。 特殊偵察専用戦術機と聞いて戦闘妖精雪風を思い出したのは俺だけでいい。 しかし本編を読んでいて、やっぱりこの機体に乗る衛士には特別なパーソナリティが必要で ESP発現体の負荷を軽くするためにリーディングされ…