2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エースコンバット イカロス・ザ・スカイ

結構面白いです。 ですが、個人的にはアサルトホライゾンよりも、 4や5や0のオーシアとかベルカとかを 舞台にしてほしかったです……。(´;ω;`) 次期主力戦闘機の試作機であるASF-Xをめぐる物語なんですが、 絶対これX-29のデータがモデルになってるよね…

シュヴァルツェスマーケン3巻

とうとう最新刊を購入ー。 主人公の妹であるリィズが部隊が補充要員として入ってきたのですが…… どこからどうみてもシュタージのスパイです。 本当にありがとうございます。 いや、wikiとか見てるとなあ……。 これはデオドールの人間不信が加速するフラグ。 …

>Zero/hollow読ませて頂きました。 >Zero/−の一つの続編が出てきてくれたのは嬉しい限りですね。 >ですが……正直フラットのキャラってどうも好きになれませんね。 >そして野次馬根性とばかりにウェイバーについてくる生徒達も。 >まあ既に戦争が終わり聖…

[]仮面ライダーBLACK

今見てるんですがブラック超かっこいい……!! あまりのカッコよさに痺れまくりです。 よくよく考えるとボトムズと同様に自分の原点のような気がする。 俺の中で魔神バアルはRXのイメージですね。 ちょっと劣化神霊・魔神バアルがソロモン72柱や モロクやベ…

[]ミクの日大感謝祭

公式サイトで見たのですが……。 DVDはよ!はよはよはよはよ!(バンバンバン) バン はよ バン(∩`・д・) バン はよ / ミつ/ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄\/___/ バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン バン バンバンバン゙ン バンバン バン(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ \/__…

>こんにちは。fateを目当てに通っているものです。 >新連載!!待ってました!!第5次がどんな肝心推移したのか? >ヒロインは凛、桜、セイバーのうち誰なのか? >そんなにいっぱい魔術師(しかも王冠まで)つれってったら >凛がパニックになるんじゃ?…

MSZ-006 Ζガンダムについて語るスレ

http://blog.livedoor.jp/gundam2ch/archives/51910140.html キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ついに来たぜえええええ。 実は最近、自分はガンダムの中でZガンダムが一番好きなんじゃないかという気がしてきました。 次はデンドロビウムとνガンダムだったりします。 ・外見…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

最新刊を入手ー。 やっぱりこの作品は残念系日常物の中でも面白いですねえ。 ヒロインも魅力的ですし。 特にお気に入りはガハラさん……もといゆきのんですね。 自分には日常系は書けないので、 面白い日常ものは興味深いです。 そして作品内の大体の小ネタが…

エクゾスカル零

とうとう二巻がキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 覚悟のススメが大好きな自分にとってはたまりません。 あくまで旧人類のために戦い続ける覚悟はかっこいいなあ。 それでこそ覚悟だぜ! でも守るべき人々がいないとつらそうだ……。

[]偽物語最終回

アララギくんかっけええええええええ。 今回の彼のカッコよさは異常。 淡々としていましたが、 なんとしても妹を護るという決意が感じられてよかったです。 早く傷物語みたいなあ。

メガテン仮面ライダー

あー。前から温めてきたメガテン仮面ライダーの話を書きたくなってきました。 まあ、ZEROで書こうと思っていた話なんですけれどね。(´・ω・) とりあえず設定だけ書いていこうー。 主人公は悪魔バエルと契約を結んで『契約者』となった人間。 『契約者』とな…

redEyes

とうとう最新刊がキタ━━━(゚∀゚)━━━!! やっぱり面白いです。しかしキシンの活躍っぷりが凄い……。 レイニー顔負けのブレード使いですね。シベルノウは。 さらに日本のSAAを装備したらあのありさまだよ! そしてロビンが元ルーミス騎士団だということにも驚きまし…

Tell your World

とうとう購入して手に入れましたよー! やっぱりいい曲ですねー。 さすがミクさん、そこに痺れる(以下略)

偽物語

おおお、今回はとても面白かったですねー。 色々なドーナツを見てワクテカする忍は可愛いですねえ。 あの無口キャラは一体どこに……。 そして貝木ェ……。貴方一体何してるんですか……。 貝木が出た瞬間に大爆笑しました。 そしてあのシーンにマジ切れするアララ…

>いつの間にフェイトの新連載が始まってる♪ >しかもまたウェイバーが主役?続きを楽しみにしてます♪ 感想をいただきありがとうございます。 はい、今回もウェイバーが主役ですね。 つい勢いで始めてしまいました。 頑張って皆さんが楽しめるような物語にし…

久しぶりにカウボーイビバップを見る。 おおおお、やっぱりカッコいい。 こういうハードボイルドでカッコいい作品は大好きです。 ワイルドギースもこんな作品にしていきたいなあ……。

>ここのウェイバーはどちらの経験者かな?(−か原作か) >マイナスは結末が駆け足気味で嘘予告の補填で満足いきましたが >今回は登場人物が増えそうでどうなるのか持た楽しみにしています。 感想をいただきどうもありがとうございます。 あ、ゼロホロウは…

【虎よ、虎よ!】やらない夫が赴くは星の群れ

http://yarumo.blog83.fc2.com/blog-category-314.html まさかの「虎よ!虎よ!」がやる夫スレ化とは! これは大好きな作品なのでたまりませんねー。 確かマンガの銃夢もこの作品に強い影響を受けていると聞いたことがあります。 あ、余談ですが銃夢も好きで…

魅力的なキャラクターの作り方

http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-518.html ほー、これは興味深いですねー。 色々面白い事が書いてあってよかったです。

横行跋扈のポリオマニア

というわけでついに来ましたよー! シュタインズゲートDVDの特典、 いやあ面白かったです。 二回も連行されていくオカリンに大爆笑してしまいました。 オ、オカリーーーーン!!無茶しやがって……。 そして助手の車がピンクキャデラックなのにも吹きました。 …

[]グリザイアの迷宮サウンドトラック。

を購入。 まあ、ゲーム自体はやった事ないんですけれどね。(おい) OP曲かっけえええええええ。これはまさに神曲。 こういう疾走感のあるカッコいい曲は大好きです。 今の私ならゼロホロウを書ける!!というノリで、これをBGMをしながら小説を書いています…

ガンダムオタクを種族別にまとめてみたけどこれで合ってる?

http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-3462.html 宇宙世紀厨と懐古厨の俺に隙はなかった。 あと、宇宙世紀厨でもUCやクロスボーンに肯定的な人間がいることも忘れないで下さい。 Gセイバー?そっちは知りません。

アイドルマスター13話

13話を見返していますが、やっぱり面白いです。 この回がまさしくターニングポイントだったからなあ。 特に、マリオネットの心と自分REST@RTのシーンはお気に入りです。 最近は嫌なニュースも多いですが、この曲で癒されています。

[]インド神話のかっこよさは異常

http://chaos2ch.com/archives/3314069.html メガテンから入ってメガテン&サザンアイズで知識を鍛えられた俺に隙はなかった。 メガテンのインド神話の優遇さは異常。 いやまあ、インド神話自体がチートというのもあるんですが。

偽物語

んー……。今回は別段語ることとがないなあ……。 ・巨神兵が出てきた所で爆笑。 ・影縫 余弦さんかっこいい。 こういうカッコイイ女性キャラ大好きです! ・僕はキメ顔でそういった。 こんな所でしょうかねえ。

ゲーム脳なんて無かった。

前にも書きましたが、ゲーム脳なんてなかったんや!! こういう研究結果はもっと多くの人に知られるべきだと思います。http://japan.cnet.com/marketing/20373140/ http://jin115.com/archives/51815256.html http://alfalfalfa.com/archives/5266066.html

これはいいニュース

http://news.nicovideo.jp/watch/nw207410 http://news.nicovideo.jp/watch/nw142113 これはいいニュースですねー。

アーマード−コアをやっていると。

「ああ、ドムに乗るとこんな感じなんだろうなー」と思います。 ブースターでキュイイインと地表移動する時のありがたさは異常。 どしんどしんと2足で歩くなんてやっていられません。(´Д`) 機動力はやっぱり大事なんだなあ。

ア−マードコア

ストーリーモードの2と3がクリアできねえええ。 そのため、あれやこれやと機体をいじっています。 とりあえず重量型の逆関節(MORENA LG15)は最高だぜ!というのが自分の感想。 搭載量も高い、機動性も高いとウハウハです。 APを増やす&CE防御のために胴…

これはいいニュース

http://twitter.com/#!/InfoEnterjapan http://tuchizaki.blog24.fc2.com/ http://togetter.com/li/258820 http://togetter.com/li/266155 これはいいニュースですね。朗報です。