シュヴァルツェスマーケン3巻

とうとう最新刊を購入ー。
主人公の妹であるリィズが部隊が補充要員として入ってきたのですが……
どこからどうみてもシュタージのスパイです。
本当にありがとうございます。
いや、wikiとか見てるとなあ……。
これはデオドールの人間不信が加速するフラグ。


そして戦術機祭りがついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
F-5GトーネードにF-5?ミラージュ、F-14トムキャットと
まるで戦術機のバーゲンセールだな。
戦術機大好きな自分にとっては嬉しい限りです。
特にF-14の戦闘能力は流石だぜ!と言わざるを得ない。
F-14好きの自分にとっては大喜びでした。
「あれが我々が開発した最強の戦術機……F-14トムキャットです」(ドヤァ)とドヤ顔しているブリジットさんの顔が目に浮かびます。


こういう風に沢山の戦術機が比較できるとそれぞれの個性が出ていいですねー。


そして新キャラの部隊がフッケバインと聞いてエスコン5の
おやっさんおやっさんじゃないか!」と連想したのは俺だけでいい。
おやっさんだと思った?残念!可愛い女の子でした!!
新キャラのキルケのルックスは大好きですし、今まで出なかった戦術機F-5Gトーネードというのも美味しいですね。
ぜひともトーネードの実力を発揮してもらいたいです。


これはフィクションであり、現実とは関係ありません。