2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[]やる夫が突撃行軍歌を歌うようです

http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-694.html このやる夫ガンパレはガンパレ作品でも一番大好きな作品です。 弱っちい卑屈なやる夫がヒーローを目指して頑張っていくのは好きですね。 物語的にも面白いですし。 あと、ちょwwwwルル普通に染まっ…

[]足洗邸の住人たち。

とうとう足洗邸の新刊が出たぞキャッホイ!! どれほどこの日を待ちわびたか。 しかしやっぱりオセは豹男なのかメガテンマンガ的に考えて……。 ってオセって一時的に「王」になれるのかよ! 王の力を発揮したオセはめがっさカッコよす ニ頭身化したみんなはそ…

【戦術機】皇国の刃

ついに俺の機体、不知火・壱型丙がキタァアアアアっ!! しかし、いじっていたらいきなり壱型丙の首がボキッと……。 ギャアアアアアアアっ!!!(マジ悲鳴) 壱型丙が!壱型丙がぁああっ!!orz た……高い金払ってようやく購入したのに……。orz 仕方ないので瞬…

>アマガミやべーです、色々な意味で。 >CERO的に大丈夫なのかといらぬ心配をw >そうそうペルソナ4もギレンも面白かったですよ byピーシイ ピーシイさんありがとうございます。 アマガミは面白いですね。本命の森島先輩にもうメロメロです。 内容…

【ペルソナ4】

今日も家でペルソナ4をやる作業がはじまるお……。 とりあえずりせの影を倒しました。 しかしあの中を見てお茶吹いた。 アトラス自重しろ。 「私のことを見てほしい」と思った結果がこれだよ!! さらにボス戦でお茶吹いた。アトラスほんと自重しろ。 とうと…

やる夫で学ぶアロマテラピー入門

http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-948.html#more これは面白い!! 「学ぶ」というよりも純粋に物語的に面白いです。 これで初やる夫(正確には陶芸が初やる夫らしいけれど)とは恐れ入ります。 ちなみに、これを読む前に陶芸シリーズを読まれ…