【ペルソナ4】

今日も家でペルソナ4をやる作業がはじまるお……。
とりあえずりせの影を倒しました。
しかしあの中を見てお茶吹いた。 アトラス自重しろ。
「私のことを見てほしい」と思った結果がこれだよ!!
さらにボス戦でお茶吹いた。アトラスほんと自重しろ。


とうとうりせちーが仲間に入ったお!
よし、これからは主戦力として……。
「あ、りせはバックアップで。」
……返せ!俺のときめきを返せよ!!
仲間になると期待した結果がこれだよ!!
クマーはいらないからりせを前線で活躍させてよ!!
にょろろーん……。


あ、そういえば千枝って声優が堀江由衣だったんですね。
どうりでうまいわけだ。
堀江由衣小清水亜美山口勝平釘宮理恵って一流どころ揃いじゃないか。
アトラス……できておる南……。