2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>いやZERO当時からウェイバー&ディルは名コンビになれると思っていた >のでこんな傑作が読めて嬉しいです。 どうもありがとうございます! 傑作と言っていただいてありがとうございます。 とてもうれしいです。 この二人はお互いに求めているものが噛…

雪風は魔を払うために来たのだ。

相変わらず戦闘妖精・雪風を読んでます。 「俺は人間だ。これが人間だ。わかったかジャム。」 やっぱり雪風も零もカッコいいなあ。 こういう「絶対的な力を誇る敵に敢然と立ち向かう人類」というシチュは大好きです。 これだけでご飯三杯はいけるね。 だから…

ねんがんのオルタネイティヴ・ストーリィを手にいれたぞ! めがっさ面白いです。 お気に入りはレインダンサーズのプリマドンナとDDDさんの新作ですね。 勢い余って作者さんに「頑張ってください」といってしまいました。 忙しそうだったのにすみません。o…

>楽しみにしてます。 どうもありがとうございます! その一言がとてもうれしいです。 これからも頑張って書き続けていきたいと思いますので、 これからもできましたらお願いします。

皇国の刃

http://bluephantasm.hp.infoseek.co.jp/ss4.html オルタ小説とりあえず書きあげました。 まだ先行量産型(違)なので誤字脱字とかあると思いますが、ぼちぼち直していきたいと思います。 エースコンバットネタが混じるのは仕様です。 ちなみにこれはフィク…

化物語

今回のあらすじ 家に帰りたくないと思っていたら告白されていたでござるの巻。 なん…だと…! 戦場が原の「ILOVEYOU」にめがっさノックアウトですよー 二人とも幸せになるがよいさ! しかしアララギの告白された後の「なにいってんの?こいつ?」という顔にワロス…

戦闘妖精・雪風復活ッ!!

復活ッ!復活ッッ!!雪風復活ッッ!! ここからネタバレっぽくなるので注意してください。 というか副題って「折れない矢」という意味か。 そりゃ雪風だからな。ああ。雪風じゃしょうがないよな。 (生存率的な意味で) 栄光の雪風の幸運っぷりを甘く見ても…