2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコパス

アニメのサイコパス面白いなあ。 あの黒髪ロングのお嬢様を見てアトラク・ナクアを思い出したのは俺だけでいい。 ああいうダークでおしとやかな美人のお嬢様も結構好きです

シュタインズゲート

久しぶりにアニメのシュタインズ・ゲートを見る。 やっぱり面白ええええ。SF好きの人にはぜひ見てもらいたい作品です。 シュタゲはSF(`・ω・´)キリッ

エースコンバットゼロ

久しぶりにぼちぼちとエースコンバットゼロをやってみる。 X-29で戦場を駆け抜けています。キリッ(`・ω・´) X-29はやっぱりかっこいいなあ。

Zガンダムって何であんなに人気あるの?

Zガンダム(MS)ってなんであんなに人気あるの? カッコいいからだ!!(断言)かっこよさは正義。

となりの801ちゃん

となりの801ちゃんの最新刊を購入。 やっぱり面白いー。読んでいて何回も爆笑してしまいました。 ほむほむのコスをして照れる801ちゃんの友人マジ可愛い! ちょっと落ち込み気味だったんですが、これを見て元気が出てきました。

マンガのマブラヴオルタ9巻を読む。 ゲームをしているときには特に感じなかったんですが、 漫画で読んだらなぜか泣きそうになってしまいました。 ちょっと精神的に弱っているからかなあ。

モバマス漫画

アイドルマスター シンデレラガールズ おおおお、これは面白い! どの漫画もクオリティ高いし、キャラは可愛いして モバマス好きの自分としては大満足です。

>昨日からマイナス読みはじめて、イッキに読み切りました。 >続き早く読みたいです! 感想をいただきどうもありがとうございます! 読んでいただけたという感想をいただけるととても嬉しいです。 続きは、す、すみません……(´Д`;) 最近何だかFate関係の筆…

オリジナル小説

筆が乗ったのでオリジナル小説を一気に書き上げる どこからどう見ても仮面ライダーです。本当にありがとうございます。 魔神バアルさんをカッコよく表現したいなあ。 オリジナル小説は修羅と孤独の道。素人にはおすすめできない。

オリジナル小説

色々調べていますがやっぱり魔神バアルさんはかっけえな。 俺……いつか魔神バアルがソロモン72柱に戦いを挑むオリジナル小説書くんだ……。 自分が魔神バアルさん主人公の物語を書くとどう考えてもスクライドになってしまう予感。 最近はスクライドみたいな熱…

冴えない彼女の育て方2

冴えない彼女の育て方2を読む。 詩羽先輩の魅力が一気にブーストしてきた件について。 からかう魅力ある先輩と素直になれないヤキモチ焼きという ある意味王道のラブコメなんですがだがそれがいい。 え?メインヒロイン?………。(目を背けながら) 素直にな…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているをぼちぼちと読む。 「千葉の怒りが烈火の炎だよ!」で大爆笑。 お前世代ちゃうやろ!烈火の炎は俺らの世代やろ! それなのにこんな言葉がさらりと出てくるとは主人公の言葉センスすげぇ……。 あとさりげなく「まぁま…

冴えない彼女の育て方2とやはり俺の青春ラブコメはまちがっている6をゲットオオオ! 最近精神的に疲れる事が多いですが、これはいい気晴らしになります。 しかし、最近、アニメ制作やアニソンを題材としたラノベが増えている気がする。 タイアップを狙って…

最近は不安なニュースが多くて全然小説が進まない件について。(´・ω・`)

>ifこんなにかっこよくて戦ってるランサーを >拝読できるなんて嬉しいです。 >すごく面白くて感動しました。ありがとうございました! おおおおお、感想をいただきありがとうございます! ありがたやありがたや……。 こういう感想をいただけるととても嬉し…

へうげもの

へうげもののマンガを最近見始めたのですが面白いなあ。 全巻集めてしまいそうな勢いです。 へうげものを見て興味を持ったのは佐竹義宣。 今まで知らなかったんですが、何故かお気に入り、 いいキャラしてるなあ。伊達政宗も元々好きなんですが、この作品の…

坂の上の雲

坂の上の雲を読み始める。 以前一気書いしてすっかり放置だったのを発掘したので。 うーんやっぱり面白いなあ。 オルタSSの影響で軍事や戦艦などに興味が出てきたので、 こういう作品の面白さがわかってきた気がします。

疲れきってへろへろです。

悪いニュースを見る→ 情報を得るために色々とネットを見る→ さらに悪いニュースが→さらに情報を→ さらに(以下エンドレス) マジで俺のSAN値がゼロになりそうです……。(´Д` ) 疲れた……疲れたよ……。

MiG-29OVT ファルクラム

MiG-29OVT ファルクラム(&告知) by 量産型機@C83月曜東-07b on pixivファルクラムかっけえええええ!

ドムの魅力がわからないから教えてください

ドムの魅力がわからないから教えてください 最近ドムのカッコよさが分かってきた俺が通りますよ。 高機動・重装甲って最高やん。

[]世界の戦艦ファイル

世界の戦艦ファイルを購入。 オルタ世界だと戦艦は大活躍だからこういうのを見るととても参考になりますねえ。 自分のSSでも戦艦を大活躍させたいなあ。

恋染紅葉

恋染紅葉の2巻を読む。 相変わらずクオリティ高いなあ。 絵のクオリティ高いし、ヒロインは可愛いしで満足でした。

うしとら復活ッ!

うしおととら復活ッ!うしおととら復活ッ! うしおととら復活ッツ!!(バキ風に)

混淆世界ボルドー

混淆世界ボルドーを読み返す。 やっぱり面白いなあ。 マニ車機関で一分間に数千回詠唱とか, 機械は意識のノイズがなく、大容量の情報処理ができるから人間とは比べ物にならないほどの大魔術を使えるとかアイデアが斬新すぎたんや……。 あと鉄が魔力を全てシャ…

SF

久しぶりにSFを読んでみるか…と本屋へ。 とみつけたのは南極点のピアビア動画という作品。 ……ミクさん!ミクさんじゃないか!何やってるんですか!と思わずふきそうになりました。 買った作品は、南極点のピアピア動画、造物主の選択、 この空のまもり。星を…

ZガンダムとZZガンダムってどの位実力差があるの?

ZガンダムとZZガンダムってどの位実力差があるの? 俺ならZガンダムに乗るけどなあ

>Fateシリーズの小説を読ませていただきました。面白かったですm(^ ^)m おおおお!感想をいただきどうもありがとうございます! 面白いと言っていただけてとても嬉しいです。 これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

ARIA

ミクさんのARIAが神曲すぎる件について。 これはマジでカッコいい曲だわー。 ARIAは疾走感あるし、カッコいいし、切ないしでいう事ないなあ。 こういうカッコいい曲がもっと増えるといいのに。

ケルベロス 鋼鉄の猟犬

ケルベロス 鋼鉄の猟犬を購入。 さっと読んでみましたが、面白かったです。 まさかのグスタフ出現にお茶吹きました。 ランツクネヒトとか装甲列車とか列車砲とか装甲猟兵とか俺得すぎます。 列車砲の話題が多くて勉強になるわー。 自分の小説でもぜひ使わせ…