2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【戦術機】TSFIA

今回のオルタTSFIAを読んでみましたが、スーパートムキャットのカッコよさは異常です。 マジカッケえええええ。惚れました。 フェニックス搭載機能をオミットして、機動性やセンサーを強化した準第3世代戦術機というのもめがっさツボです。 アクティヴ…

ふおんコネクト!とえすぴー都見参を購入。 えすぴーはメイドさんたちがいいキャラしてるので好きです。 もう彼女たちヒロインでいいじゃない。もちろん都や雪も好きですが。 特にお気に入りはロングヘアーのメイドさん(仮称先生)。 ・外見はお嬢様っぽい ・…

いま起こったことを(以下略)

い、いま起こったことをありのまま話すぜ! 「やる夫スレを紹介していたらこちらのブログがむこうに紹介されていた」 な、何を言っているかわからねーと思うが(以下略) まさかこうくるとはこの海のリハクの節穴な目をもってしても見抜けなかったわ!とかそ…

やる夫ジョジョ。

・やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-1179.html この作者……!!ジョジョを「解って」いるっ……!!(ドドドドド) めがっさ面白いです。 というかやる夫のスタンド、時間操作系ってボスクラス…

レッドアイズ

とうとうレッドアイズの最新刊が来ましたよー! やっぱりパワードスーツスキーとしましては外せませんね。 あのブレード使い、さんざん引っ張っておいた結果がごらんのありさまだよ!! でも、やっぱり近接戦闘というか熱い漢のバトルはいいよね! むう、敵…

やらない夫のペルソナ4

これは面白い。コミュの話もオリジナルが入っていて面白いですね。 http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-1282.html >オレは王子様なんて 気取った肩書きはねぇ >オレは備府殿やらない夫。肩書きは……漢だ!! やらない夫のかっこよさメーターが振…

やる夫がウォードッグのようです。

http://yy700.60.kg/test/read.cgi/yaruo/1241364854/ いよっしゃあ! とうとうやる夫でエースコンバットをやってくれる人が出てきたぜ! 生きる気力が湧いてきたお! 《相棒。俺は……闘う理由を見つけた。》 しかしチョッパーがナギ……だと……。 そこはチョッ…

>Fate/-、楽しいです。 >良いマスターに当って、生き生きしたディル、いいなぁ。 >エルメロイに当っちゃった征服王も、唯言いなりになるとは思えないし、続きが楽しみです。 どうもありがとうございます。 楽しいといってくださってとてもうれしいです。 …

【ペルソナ4】文化祭

とうとう文化祭に突入!もう大爆笑しっぱなしでした。 先生!どこからどう突っ込みをいれていいか全然わかりません! 暴走した結果がごらんのありさまだよ! ・全体的に考えて「ハハッ、ワロス」の連続でした。 ・雪子怖いよ!いろいろな意味で本気だよ! ・…

【マブラヴ】欧州戦線

これを見てるとアイデアがもりもりと湧いてくるぜー。 オルタはもう物語自体が完成しているので非常に手を加えずらいんですが、こちらは物語を加える幅が大きいので小説は書きやすそうです。 初陣でガクブルしてるイルフリーデやヘルガローゼたちをフォロー…