【ペルソナ4】文化祭

とうとう文化祭に突入!もう大爆笑しっぱなしでした。
先生!どこからどう突っ込みをいれていいか全然わかりません!
暴走した結果がごらんのありさまだよ!


・全体的に考えて「ハハッ、ワロス」の連続でした。
・雪子怖いよ!いろいろな意味で本気だよ!
・女装コンテストは番長が優勝に決まってるだろ……。
マリみて的に考えて……。
・「なんなのこの人たち……」何という里中の突っ込み!
里中が常識人に見えるよふしぎ!
・「そんな簡単に挑発にのってどうするんですか!」にさらに爆笑。
がんばれナオト。おまえが(常識人)ナンバーワンだ!!
・いやいや巽。そこは逃げていいから!男らしくなくていいから!
・ナオトの水着姿はまだかーーっ!!はやくしろーーっ!!
・やっちゃった……。雪子とりせと二人の恋人だよ……。まさに外道!!
……だめだ!痛い!心が痛いよ!いったん前のセーブからやりなおすよ!りせ一筋でいくよ!
恋人複数はクリアした後でやります(おい)