【マブラヴ】欧州戦線

これを見てるとアイデアがもりもりと湧いてくるぜー。
オルタはもう物語自体が完成しているので非常に手を加えずらいんですが、こちらは物語を加える幅が大きいので小説は書きやすそうです。
初陣でガクブルしてるイルフリーデやヘルガローゼたちをフォローする熟練のA−10乗りたちってシチュ的に美味しすぎますよね!
(またオリキャラか。)


『行くぞ!野郎ども!今日は美人のお嬢さん(フロイライン)の御守りだぜ!!
気合を入れろ!』
『『『応ッツ!!』』』
『今こそ騎士(リッター)としての誇りを示せ!総員―――突撃!!』
『『『パンツァーフォー!!』』』


『待たせたな!お嬢さん(フロイライン)!
ドイツ騎士団竜騎兵連隊の参上だ!!』


『その意気やよし。だが……まだ砲撃支援としての覚悟が足りん!
これが……砲撃というものだ!!』


A−10のアヴェンジャーが唸りを上げるぜ!! 
ちなみにこれはフィクション(めんどいので以下略)