2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なニュースばかりで絶望モードなので、 気晴らしにエヴァQを見に行く。 ……あれ?これってナディアだったっけ?(違います。)

あと、ドリフターズがアニメ化だと……!?マジで!?(二度ネタは禁止です。)

デモンベインがスパロボ参戦だと……!マジで!?

[]

ケンプファー(モビルスーツ)のどこがいいの? ケンプファーかっこええやろ!

まおゆう

そういえばコンプエース版のまおゆうを購入。 面白かったです。やっぱりコンプエース版のまゆおうは絵柄が可愛いし好みです。

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョを見ました。めがっさ面白かったです。 「おおーっと、いや聞くまい!」とか 「そうだな。メキシコに吹く熱風という意味でサンタナというのはどうかなっ!」 とかこのシュトロハイムノリノリである。 えっ?とかなっ、なにいーっ!喋ったーッ!?な…

自分も同人誌作ってみようかなあ……。 でも何をどうしたらいいかさっぱりわからん。(´・ω・`)

Fate/Apocrypha

Fateアポクリファを購入。おおおお面白いー。 しかし、バルムンクの漢字にお茶吹いた。さすが公式やでぇ……。 そしてまさかのゴールデンさんリストラェ……。 しかしケイローンが入ってきたのも驚きましたが、 キャスターのアヴィケブロンって誰だよ!と思わず…

redEyes

redEyesの新刊を購入。今回はシュワンツ大尉が意地を見せましたねー。 軽装甲のコブラⅡで強化装甲のダークナイツを圧勝するとかカッコよすぎ。 しかしダークナイツの外見は趣味に走りすぎだよなあ……。 殿下の厨ニ病が全開になった結果がご覧の有様だよ! 後…

またしても悪いニュースの連続でどうあがいても絶望状態。 はあ……。もう嫌になるわ……。 絶望した!何もかもに絶望した!

嫌なニュースが連続で来て、本気で精神的にきついここ数日。 どうあがいても絶望状態 情報を遮断したりゆっくり休んだりして回復させないと…。 というか何にもやる気が起きない……。 小説すら書く気力がないってどういう事よ俺。

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョすげえ面白かったああああ。 ジョセフのカッコよさは異常。声もめがっさよかったです。 今回は今までのジョジョの中で一番よかったです。 これからのジョセフの戦いがめがっさ楽しみです。 エリナおばあちゃんもカッコよかったです。