2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>頑張って! ありがとうございます!!(`・ω・´) シャキーン 最近色々あって落ち込みぎみだったのですが、 少し力づけられました。 これからもぼちぼちと頑張っていきたいです。

TSFIA

今回のホビージャパンを読む。 影の薄いミグシリーズがとうとうキター。 ミグシリーズはごついおっさんが乗る武骨な漢の機体というイメージが。 なんかだんだんMig−29がカッコよく見え始めてきました。 しかし、F−16やF−18よりも近接戦闘力がある…

>とても面白い小説です♪頑張ってください!! どうもありがとうございます。 面白いと言っていただけるととても嬉しいです。 これからも頑張って皆さんが面白いと感じていただけるような小説を書いていきたいです。 よろしければ、これからも応援していただけ…

さらば長き眠り

ハードボイルド分とカッコよさ分を補充したかったので購入。 まあ、まだ流し読みしかしていないのですががが。 こういうハードボイルドは大好きにょろー! 基本的にハードボイルドの基本は『抵抗』と『諦観』だと思っています。 どんなに強大な力にも屈せず…

新・仮面ライダースピリッツ

仮面ライダースピリッツの新作が来ましたよ旦那!!(誰だよ) やっぱり村枝さんは「俺たちのフィールド」時代から熱い物語を書いてくれるぜ。 「人間、一文字隼人」 「ごめんだね。そんな不自由な自由。 俺の正義は俺に決めさせてもらう」 うむ、実に王道で…

>マイナス待ってました!これからにも期待大です。 どうもありがとうございます。 お待たせして申し訳ありません。 まさかここまで書くのに時間がかかるとは……。orz 楽しみにしていただきありがとうございます。 これからも頑張りますので、またよろしくお…

葛葉ライドウ対隻眼化神

とうとう購入してしまったよー。 ゴウトの声渋すぎワロス。 杉田さんの声は多少違和感あるがまあ慣れだろう。 これから本格的に聞いてみるよー。 というかアバドン王の後なのかー。

葛葉ライドウ対古代禍神

http://bluephantasm.hp.infoseek.co.jp/ss5.html とりあえず書いてみましたー。 ま た 長 編 か よ。 しかもライドウ出てこないし。orz スルハさんすみません。 とりあえずジョパンニが一日でやってくれました。 というか自分は一日ではここまでが限界。 ち…

葛葉ライドウ対コドクノマレビト

セイラさんが気にしていたのでググって調べてみる。 http://www.famitsu.com/b_comic_re/se_raidou/ これはかなり出来がいいし面白いと思います。 お気に入りは「こ奴の浪費癖は相変わらずだな。このごくつぶしめ(ニャッ)」と 「こ……こんな子供っぽいプロ…