>マイナス待ってました!これからにも期待大です。
どうもありがとうございます。
お待たせして申し訳ありません。
まさかここまで書くのに時間がかかるとは……。orz
楽しみにしていただきありがとうございます。
これからも頑張りますので、またよろしくお願いいたします。


>いつも楽しくよませていただいてます。
>この二人の組み合わせイイですよね!!またの更新お待ちしております。
いつもお越しいただきありがとうございます!
自分もこの二人がここまで相性がよくなるとは思いませんでした。
頑張って更新していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。


Fate好きの俺にはたまらない作品です!!頑張ってください!!
そう言っていただけるととてもうれしいです。
頑張ってみなさんが楽しんでいただける作品にしていきたいと思います。
どうもありがとうごさいました。


>更新お待ちしていました。これからも頑張ってください
お待たせさせてしまって申し訳ありませんorz
まさかここまでかかるとは。
これからも少しづつ頑張っていきたいと思います。
応援していただけるととても嬉しいです。