ふおんコネクト!とえすぴー都見参を購入。
えすぴーはメイドさんたちがいいキャラしてるので好きです。
もう彼女たちヒロインでいいじゃない。もちろん都や雪も好きですが。


特にお気に入りはロングヘアーのメイドさん(仮称先生)。
・外見はお嬢様っぽい
・ナイスバデー
・美人さんで可愛い。
・小説家を目指してかんばってる。
・本大好き。本屋に一時間いれる。


何で彼女がヒロインじゃないんだよ。
というか何で彼女の名前が今だに出てこないんだよ。
彼女主役のスピンオフ企画キボンヌ!


ふおんコネクトも面白かったです。
え?主人公ってふおんじゃなくて交流だろ?
百面ダイズが出たときはお茶吹きそうになりました。
しかし皆能力的に無駄にハイスペックだなあ。