【戦術機】TSFIA

今回のオルタTSFIAを読んでみましたが、スーパートムキャットのカッコよさは異常です。
マジカッケえええええ。惚れました。
フェニックス搭載機能をオミットして、機動性やセンサーを強化した準第3世代戦術機というのもめがっさツボです。
アクティヴ・イーグルや不知火・壱型丙もそうですが、こういう通常の機体をさらに高めた改修機体というのは燃えるものがありますね。
http://www9.atwiki.jp/alternative/pages/260.html#id_bd9759dc


しかし、これを読め文字通り虎の子の機体であるスーパートムキャットをこんな危険極まりない任務に投入するなという彼らの気持ちもわかります。
小隊規模でBETA支配領域に入るなんて危険ってレベルじゃねーぞ
異常な緊張感がこちらまで伝わってくる文章力にはすごいの一言です。
センサーBはたぶんESP発現体ですね。わかります。


さあ、みんなもすぐにポビージャパンを買う作業に戻るんだ。
これはフィクションの話題であり(以下略)