レッドアイズ

とうとうレッドアイズの最新刊が来ましたよー!
やっぱりパワードスーツスキーとしましては外せませんね。
あのブレード使い、さんざん引っ張っておいた結果がごらんのありさまだよ!!
でも、やっぱり近接戦闘というか熱い漢のバトルはいいよね!


むう、敵にも強くてカッコいいキャラが出てきてほしいところですね。
主人公を魅力的に演出するためには、カッコいい敵も必要なんだよ!!
コブラのシュヴァツ大佐はかなりいいキャラでしたが、出番が少ないしなあ。


しかし、ドンガメのやられっぷりにワロス状態です。
もうドンガメが出てきたら「ああ、こいつやられキャラなんだ……」としか見えなくなりました。
旧機体で鬼のように活躍する熟練パイロットはおらんのか。