戦闘妖精・雪風復活ッ!!

復活ッ!復活ッッ!!雪風復活ッッ!!
ここからネタバレっぽくなるので注意してください。

というか副題って「折れない矢」という意味か。
そりゃ雪風だからな。ああ。雪風じゃしょうがないよな。
(生存率的な意味で)
栄光の雪風の幸運っぷりを甘く見てもらっては困るぜ!


>「雪風は魔を払うためにきたのだ」
つまり、雪風は魔を断つ剣、デモンベインだったんだよ!
な、なんだってー!(AA略)
ごめん、ウソです。


しかし、今回は何というかグッドラックのようなソリッドさが足りない気がするなあと色々考えていたんですが、
「零と雪風のギリギリの綱渡りのような関係」が少なめなんですよね。
グッドラックでは下手すると容赦なく強制分離するような優美で激しい戦闘機械の雪風を何とか理解しようとする雪風と零の間にタイトロープのようなギリギリな関係がソリッド感を与えていたのかなあと。
逆にこの二人の間に理解と絆が生まれ、二人でジャムに立ち向かうからグッドラックはカタルシスがあるのかなあ、と。


ちなみにこの話題はフィクション(以下略)