[]足洗邸の住人たち。

とうとう足洗邸の新刊が出たぞキャッホイ!!
どれほどこの日を待ちわびたか。
しかしやっぱりオセは豹男なのかメガテンマンガ的に考えて……。
ってオセって一時的に「王」になれるのかよ!
王の力を発揮したオセはめがっさカッコよす
ニ頭身化したみんなはそのままぬいぐるみ化して売ればいいと思うんだ。


そして俺の好きなバアルがとうとう眠りから覚めて登場したぞ!……ってちっさっ!どこからどうみてもケロロ軍曹です(違)
まあ、この作品のおかげで一番目に好きなのがベルゼビュートになりそうなんですが。
この作品のベルゼビュート紳士的すぎ。
俺……こんどバアルとベルゼビュートを悪魔合体させて魔神バール復活させるんだ……。(できねーよ)


あと、人間にオカルトのことで説教されられるオセ吹いた。
「実際小さくなってんねんから不思議パワーは不思議パワーとして受け入れろよ」
「私は何故オカルトのことで人間に説教させされているのだ。悪魔なのに……」
おwwwwwいwwwwwww。
ぜひともセイラさんや隊長や天祇さんやアラネアさんに診てもらいたい作品ですね。
そして感想を聞きたい。