>こんにちは。fateを目当てに通っているものです。
>新連載!!待ってました!!第5次がどんな肝心推移したのか?
>ヒロインは凛、桜、セイバーのうち誰なのか?
>そんなにいっぱい魔術師(しかも王冠まで)つれってったら
>凛がパニックになるんじゃ?など、の疑問が解消される日を楽しみにしています! *乱文失礼しました。

感想をいただきどうもありがとうございます!とても嬉しいです。
フルマラソン(フェイトマイナス)を終わってほっとしていたら
気づいたらグリザイアの迷宮のOP曲を聞いた勢いでつい始めてしまいました。
勢いって怖いですね……
ゼロホロウは、基本的にUBWルート後で進めようと思っています。
フェイトマイナス→UBW→ゼロホロウ→王の決戦という感じですかねえ。
本当はフェイトイフも絡めたかったんですが、バゼットの絡みで矛盾が生じてしまうので諦めました。orz
む!その一言で色々アイデアが湧いてきたような気がします!(キュピーン)
頑張って皆さんが楽しめるような物語にしていきたいです。