横行跋扈のポリオマニア

というわけでついに来ましたよー!
シュタインズゲートDVDの特典、
いやあ面白かったです。


二回も連行されていくオカリンに大爆笑してしまいました。
オ、オカリーーーーン!!無茶しやがって……。


そして助手の車がピンクキャデラックなのにも吹きました。
助手ェ……。何故それを選んだし……。
まあ、大人数だから仕方ないといえばそうかもしれませんが。


そして猫耳メイド服クリスティーナキタコレ!
比翼恋理のだーりんで見たことはありますが、まさか本編でこれを見られるとは。


あとオカリンが見た鈴羽そっくりの女性は……。阿万音由季?
え?以前ネットで見た阿万音由季とルックス違いすぎね?


ラストの「俺はお前が好きだ。お前はどう思っている?」
「知りたいか?目を……閉じろ!」→エンディング曲


この流れは秀逸すぎました。
やっぱりこの作品は演出が優れているなあ、と実感しました。


これはフィクションの話題であり、現実とは一切関係ありません。