ライドウ

今日は休みなのでがんばって進めました。
セイラさん、とうとう第五章まですすんだよー!!
激しくネタバレなので注意してね!!
























しかしあの青年ベルゼブブかよ!
その発想はなかったわ
てっきりいつものサイ・ルシファーさんかと。
虫→虫の王→蝿の王であるベルゼブブとはなるほど道理が通ってる。
たしかベルゼブブはキリストと取引ができるぐらい器が広かったので好感がもてますね。


それでバアルさんは?バアルさんはまだなのー?(チンチン)
まあ、ベルゼブブさんも好きなのでいいのですが。


PBMの話で分からない人がほとんとなのですみませんが、
個人的にはウラニアを狙うベリアルの行動がベルゼブブの許可をとっていたのか気になりますね。
もし許可をとってないのなら、ベルゼブブと交渉が可能かもしれません。
「お前、私の許可なしに何やってるんじゃゴラァ」とかそんな感じで。

あと、ヤタガラスの無能っぷりは異常。
いやいや、お前らの下部組織がしでかしてるんだからそれくらい把握して情報ぐらいよこせよ!とか
ライドウにまかせっぱなしでおまえらなにもしてないじゃん!とか突っ込みどころ満載です。
それに比べて鳴海はマジ有能。