>はじめて、サイト見させて頂きました。
>ランサーとウェイバーの話、とても面白いです。
>続き楽しみにしてます。頑張ってください
始めまして。感想を頂きとても嬉しいです。
面白いと言っていただきありがとうございます。
これからも頑張って続けていきたいと思いますので、またお越しくださいー。


修羅の門再開 
>今さらですけど思った事。海皇記を読んだ時、最初は何?武器有り園命流とは思った。
>そしてその描写を見ると今でも通用すると思うが格闘漫画のジャンル自体が不安ですね。
>そして、講談社繋がりで餓狼伝みたいな引き延ばしにならないことと祈ります。
>「刻」は明治までいったから続編は無理だし期待半分、怖さ半分ですね。
確かに自分も武器あり修羅の門?とは思いました。
ただ個人的に海皇記はあんまり好きじゃないんですよね。自分は修羅の門の方が断然好きです。
なんでだろうか?と思ったんですが、
主人公がボロボロに傷つきながらも勝利する修羅の門に共感してカタルシスを感じるんじゃないかと。
海皇記の方は主人公が無敵すぎてあんまり……。個人的な好みですみません、orz
その分、修羅の門の続きは純粋に楽しみにしております。怖さも半分ぐらいありますが。