>ここでの感想は初めてになりますが、フェイト/マイナスがとても面白かったです。
>特に第八話の切嗣に対するウェイバーの反論が良かったです。
>個人的に切嗣は理想のみがあるだけで明確な世界平和を描けない(描かない)人間であると思っています。
>そもそも世界平和の手段がああいう手段という時点で切嗣は平和を過ごす人間と相容れず、
>なおかつ平和を本来語ってはいけない人間であると考えています。
>長くなりましたが今後もフェイト/マイナスの続きを楽しみにしています。


初めての感想をいただきどうもありがとうございます。とても嬉しいです。
よろしければこれからもよろしくお願いいたします。
切嗣に大しては自分も似たような意見です。
平和のためならもっとやり方が色々とあるのにどうしてああいう手段をとるのかいまいち理解できなかったですね。
自分の家族も大事にできないのにいきなり世界平和ってムリがあるだろ、と。
それにウェイバーは自分の家族がああされて「恒久的な平和のためだから仕方ないよね」じゃブチ切れるのが普通だろうと思いまして。この反論はぜひとも書いてみたかったんですよね。
(切嗣ファンの人申し訳ありません。orz)
またこれからも来ていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。




>更新お疲れ様でした。
>今回も大興奮の展開でこれからも目が離せそうにありません。
>季節の変わり目ですので、お体に注意してこれからも頑張って下さい。
ありがとうございます!
そういっていただけるととても嬉しいです。
色々展開を盛り込んでみましたので楽しんでいただけると幸いです。
これからも皆さんが楽しんでいただけるように頑張っていきたいですね。
これからもぼちぼち書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。