インテグラルワークス

高っ!重っ!
どこのコミケカタログですか?
だが、カタログで鍛えられている俺に隙はなかった。


桜花作戦で高評価を得た武御雷を輸出する動きがあるようですが、
しかし、武御雷なんて高コストで整備兵泣かせの兵器輸入するところなんてあるのか?
欧州はタイフーン、ラファールがあるし、
アメリカはラプターがあるし、 中南米などは比較的安全だし……。
国連で運用するのが一番可能性がありそうだ。
しかし武御雷は、近接戦闘なら世界でもトップクラスっていかにも日本的だよなあ。


そしてとうとうSu−47ベルクトのお目見えだぜ!
ベルクトカッコいいよベルクト。
まさに黒い悪魔ですね。
しかし俺の大好きな壱型丙の情報が少なくてカナシス。


しかし、宇宙の戦士のイラストを書いてる人がハーティマンのイラストを書いていてお茶吹きました。
やっぱりメカ物はメカがカッコイイ事が第一で、さらに活躍してナンボだよなー。
これはフィクションの話題であり(以下略)